めぇめぇ展、無事に終了しました!


最近のお友達も、年賀状のお付き合いだけになってた懐かしいお友達も

続々と駆け付けてくれました(^∇^)

みんな事前連絡もなく、突然登場してくれるから喜び倍増~♪

ホントにありがとう♪♪

20年以上ぶりとか、前にあったのは27歳の時だったとか

5年以上会ってなかったみんなも、フツーに先週会ってたかの様に

話ができて盛り上がれて楽しかった~♪

みんな変わってなくてよかった!

連れてきたお子様たちはすくすく大きく育ってましたv(^-^)v



初めて、企画から始めた作品展。

大変な事も多かったですが楽しかった♪

やっぱりモノ作り好きです♪

モノ作りを通じていろんな人に出会えて

新しい経験をさせてもらえた作品展でした。



またいつの日か開催しようと思いま~す!

ありがとうございましたo(^-^)o



明日から作品展します!!


彫金がメインで、ステンドグラスやビーズ、タティングレースなどが

並びます!



大阪・梅田茶屋町

ギャラリー4匹の猫

6/2(木)~6/7(火) 11時~19時(最終日は18時)


私は彫金作品とビーズフラワーのリースを少々・・。

長い付き合いの彫金仲間たちと

何もかも自分たちで計画し、準備したのは初めての事なので

どうなることかまだまだ心配ですが・・。


会期中に梅田茶屋町に御用のある方は是非お立ち寄りください!





貸農園の皆さんで、冬に一斉に植えたイチゴが

無事に大きく育ちました♪

待ちに待ったイチゴ狩り♪

この広大な畑で食べ放題~♪



めちゃめちゃ甘くておいしい~♪

しかも会員1組につき10パックももらえました~!!

ご近所に配ったら喜んでもらえてよかった♪



冷蔵庫を開けるたびにイチゴのいい匂いがして

幸せです~(*^▽^*)


追われてる・・

テーマ:

毎日、毎日、作ってます。

半年も前から決まってたのに・・・

テスト前にならないと勉強しなかったのと同じ。

追い込まれないと動けない。

成長しないな~


6/2~ 大阪・梅田の「ギャラリー4匹の猫」さんで

グループ展やります!!

「めぇめぇ展 2016」

彫金・ステンドグラス・ビーズ・書・・などなど

主に工芸作品が並びます!!

追々、作品をアップできたらいいなと思ってマス☆


で、追われまくってる私。

来月は彫金に没頭しますが、今はビーズ作品。

なんでもっと早く準備できないかな~  とほほ~




ペタしてね

久しぶりの彫金

テーマ:

すっかりご無沙汰のアメブロ。

インスタグラムばっかりで遊んでました~


今年に入って、何かしようと思って考えた結果、

原点回帰。彫金やってます。

数年ぶりに糸ノコをひき、やすりをかけ、

よくこんなメンドクサイことやってたな~と思いながら

やっぱりめっちゃ楽しい(笑)

銀の価格の高騰にビビりながらゆっくり作っていこうかな。

やっぱりモノつくりは楽しい♪





ペタしてね