花教室 アトリエ アンフルール

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・フレッシュフラワーをはじめとした花教室。
ブライダルフラワー制作、プランニング。
ディスプレイ装花。
札幌市中央区 アトリエ アンフルールです。


こんにちは

アトリエアンフルールですsuika☆☆


今日も札幌は快晴。 生徒さん達もさくらんぼ狩りに行ったり、積丹半島にウニを食べに行ったりと


短い夏を満喫されているようです。


 職場の先輩の依頼でキャスケードブーケをレッスンに来られたMさん。


 朝から先ほどまで頑張って完成されました!!






来年の春、ご自身も結婚式をされます、

ご自身のブーケにも思いを寄せて丁寧に作られました。



パソコン HP:http://www.un2005.com

手紙E-mail:un-un@cameo.plala.or.jp
携帯Tel: 011-222-0800

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

こんにちは

アトリエアンフルールですビール


札幌の代表的な野外イベント、大通公園ビアガーデンが昨日から始まりました。


およそ1Kmにおよぶ会場には約13,000席が用意され札幌や近郊の工場から直送されるビールや


北海道ならでは旬の食材も楽しめます。 8月15日まで開催、生徒さん達を誘って行こうかな~🎶


 今日のレッスンはAIBAブーケ応用コースの4名、6単位のコースを終え笑顔でパチリ📷✨



次は、AIBAアドバンスコース~ アップグレードコース~ 認定コース~どこに進もうかな~っと

皆さんでおしゃべりしながら楽しいレッスンの一日でした。

お疲れ様でした(*^-^*)


パソコン HP:http://www.un2005.com

手紙E-mail:un-un@cameo.plala.or.jp
携帯Tel: 011-222-0800

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは

アトリエアンフルールです海


アーティフィシャル特有の難しさとブーケを美しく作るテクニックを学び、先生として通用する技術を


身に着けることを目指すアーティフィシャルインテリアブーケ協会認定コース受講の5名。


9月、認定試験を前に朝から頑張っています。

花や葉、実物の配置が難しいリースブーケ




花や葉、実物の大きさ・色などを考え、時間をたっぷりかけて配置をシュミレーション




皆さん真剣です







先程、とても自然で美しいリースブーケが出来上がりました。


皆さん、本当にお疲れ様でした! 9月認定試験に向けて頑張りましょうねキラキラ




パソコン HP:http://www.un2005.com

手紙E-mail:un-un@cameo.plala.or.jp
携帯Tel: 011-222-0800





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)