自分で自分をセラピーできるようになりますよ! | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

お天気の週末。


今日はお仕事も少ししかないし、
遊びに行こうかな~?


なんて思っていましたが、


風邪がもう2週間治りませんあせる


寝込んだのは1日だけですが、
なんだかんだ、ズルズルひきずっています…DASH!


病院のお薬は飲んでるし、、寝てても仕方ないし、、
でもなんか本調子じゃない…


そんな時ありませんか?
身体は治ってきても、気持ちが晴れやかにならない。。。


そんな時にまさにお役立ち、フラワーエッセンスアップ


{D24E61A2-EDA4-4E5B-BB22-9CF718D2E96F:01}

(画像お借りしてます)


お薬を服用中でもまったく問題なくお使いいただけます。


フラワーエッセンスは医薬品ではありませんので即効性はありませんが、普段から続けることで身体の内側からキチンと効いてくれます宝石紫


{3FC0F7FA-8F69-456B-8D38-74EA16B0544A:01}


エッセンスは本当に色々なメーカーさん、色々な種類がありますが、上の写真はバッチフラワーの「5フラワーレメディ」。


通称「レスキュー」と呼ばれていますアップ


この「レスキュー」、いわゆるオールマイティなエッセンスで、5種類のエッセンスがブレンドされたもの。


主にトラウマから抜け出せない方、パニックになっている方などに有効ですが、
そこまで深刻でなくても↓



・原因が分からないけどなんだか不安やイライラがある…

・あれもこれも症状があって、何のエッセンスを使ったら効果的か分からない…

・初めてだから、分かりやすいエッセンスから試してみたい!

・とにかく元気で過ごしたい!



という方にもオススメなんです黄色い花


自分で自分をセラピーできたら毎日がもっと快適になりますよ!


私も、おかげさまで気力だけはアリアリです(笑)。


…とはいいつつも
風邪、早く完治して欲しい~汗


フラワーカウンセラーの知識、コチラ↓で学べます↓。
資格取得まですれば、セルフカウンセリングはもちろん、他の人にカウンセリングをして差し上げることもできるようになりますよクローバー




メルマガでも毎回エッセンスをご紹介していますよ~。
楽しく生活に取り入れられれば、それだけで運気UPしちゃいそう!






Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

疲れが取れないアナタを笑顔に
横浜市港北区のフラワーメンタルアドバイザー&デザイナー