東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

川崎市宮崎台・東急田園都市線・横浜・子連れママ歓迎!「作って幸せ!」「飾って幸せ!」「贈って幸せ!」思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるハッピーフラワーアレンジメントサロンです。


テーマ:
こんにちは。
ママが笑顔になるお花の教室アトリエティーローズです。

久々の更新(^^;
気が付いたら1か月近くもブログ放置状態でした。。。

さて、今日は夏休みの自由研究にと、小3のかわいいお嬢さん2人が「フラワーマカロンタワーレッスン」に来てくださいました。

事前に、お母様と打合せして、今日は2人だけで塾から直行してきてくれました。
これも、ちょっとした冒険?夏休みの思い出ですね。







好きな色を付けた粘土をマカロンの型にはめて、外して…を何度も繰り返し。

すごーく真剣。

実は、こんな小さな生徒さんにマカロンタワーレッスンするのは初めてで、どのくらい時間がかかるのか、ちょっと不安だったのですが、2人ともとっても呑み込みも早く、手早くてびっくり!

自由研究として学校に提出するので、ちゃんと工程を写真に撮ったり、メモを取ったり、とすばらしい生徒さんでした。





出来上がったマカロン。

これを乾燥しさせて、来週いよいよタワーに貼り付けて、完成です。

タワーにつけるお花とリボンの色も決めて、2人はまた仲良く楽しそうに帰っていきました。


来週、お待ちしていますね♪

マカロンタワーレッスン始めました。




あなたに合ったフラワーエッセンス体験









ママが笑顔になるお花の教室 アトリエティーローズ

東急田園都市線 宮崎台駅徒歩7分

【TEL】 090-4853-3886(平日10:00~18:00)

【お問合せ】→ こちら 

【HP】→ こちら 

【レッスン詳細】→ こちら 

*お子様連れ大歓迎!

  おもちゃなどご用意しています。

  お気軽にお連れください。

  お子様連れレッスンの様子はこちらから


  にほんブログ村 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お花のチカラでHappyLife!フラワーセラピスト熊谷史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。