おうちパンレッスン開催いたしました! | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

昨日、第3回おうちパンレッスンを当アトリエにて開催いたしました。

講師は、cherry blossom先生

3回目はフライパンパン3種です。

ミルクパン、チーズパン、あんパンでした。

 

 

ホットプレートで焼きました!

焼きがったのはこちら

 

 

チーズが香ばしいパンでした。

焼きあがったら、みんなで焼き立てパンでランチ

 

いつものように、先生がサラダとスープも用意してくださいました。

どれもとってもおいしかったです。

 

さて、おうちパンレッスン第4回目は下記の日程で開催いたします。

6月19日 am10:00~ 当アトリエにて(千葉市花見川区)

ドデカパンとスティックパン6種類が学べます。

3種類だけでもOKです。

3種類 ¥5000 お持ち帰り用パン生地付

おうちパン9種類作って、おうちパンマスターになれるチャンスです。

詳細はcherry blossom先生のブログをご覧ください→

 

お問合せ、お申込みはこちらまで → toko1218@kbf.biglobe.ne.jp

 

※私事ですが、ちょっと体調を崩してしまい、昼間はレッスンをこなしておりますが、毎日病院通いで、オーダー品の制作がストップしてしまいました。今週末には、治ると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日もみてくださってありがとうございます。

クリックしていただけるとうれしいです。