INAXライブミュージアムでワークショップイベント開催します〜〜 | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★

{B2C97AC1-5999-47B8-B861-142FB054A48D}

私のアングラ時代(笑)から

ずっと
ずっとお世話になっています


愛知県常滑市にある
INAXライブミュージアム


住宮館長はじめ
どろんこ館の磯村さんには


モザイクタイルアーティストとして
成長
変化していく

今現在の過程でも

様々
ご指導いただいていて

私の  恩師  という存在です。



INAXライブミュージアムは
モザイクタイル作家にとっては

聖域ともいえる
大変
憧れの場所。


そんな
わたしの憧れの場所で

モザイクタイルアーティストとして
企画展の一環として
ワークショップを開催させて頂くことになりました。


最初は
驚き


次は
なぜか、涙

そして
喜び~~


メチャ嬉しかったし
感謝の言葉が見つかりませんでした!!

わたしのワークショップのフライヤーは
今現在
制作中ですので
こちらは後日★



INAXライブミュージアムさんが制作された
チラシにも
掲載して頂きましたので

先行して
お知らせしますねー


定員16名となっていて
「夏のマンダラ幾何学画」を制作する
ワークショップイベントとなってます。


INAXライブミュージアム館内でのワークショップ

みなさん、ぜひ

7月31日日曜日は
遊びにいらしてください!


もう、すでに
関西方面の
たいせつな友人たちが

行くね~っと言ってくれてて
うれしいです。


30日は
また別のイベントです。

こちらも
後日~~


よろしくお願いします(^O^)/




{0A72B8F7-E14A-4587-8530-B8DFB9190C87}