杜の宮市まであと2日! | アトリエ創の設計業務日報

アトリエ創の設計業務日報

設計事務所の毎日の出来事やお知らせ、代表の感じた事や思った事を書き綴ります。

今日は5月5日。
祝日ですね!良い連休をお過ごしでしょうか?

さて、杜の宮市のワークショップ出展まで
気がつけばあと2日。

2016年5月7日(土)の開催ですよ!!


今朝も少し準備をしていました。

ですがお天気が雨の予報。ちょっと心配。

アトリエ創の出展場所はアーケードしたなのですが、
やはり雨は嫌ですね......

なんとか持って欲しいです!







小さな黒板は

いろいろなサイズのものを準備してます。

積み木もありますので
気軽に参加していただけますよ。

ぜひ!遊びに来てくださいね!



***********************************

愛知県・名古屋市
  岐阜県、三重県の家づくり
設計事務所で本当のこだわりの家を。

『あつらえの住まい』をつくろう。

住宅建築設計事務所。
アトリエ創一級建築士事務所

***********************************

かなり趣味の偏った店。(笑)
アトリエ創のオフィスストア。
雑貨店 39

***********************************