アトリエシェーネ 彩色チャイナ・チャイナペイント教室 足立区・千葉八千代

白磁に描き焼成する彩色チャイナ・チャイナペイント教室を主宰しております。


テーマ:
彩色コースに通われている方から、チャイナをやってみたいとの要望がありまして、ただいま初心者用のヨーロピアンのローズお見本を作成中です。

彩色ファーストステージも後半戦になってきた生徒様で、グリーフラワーも綺麗に完成されましたので、だいぶ筆に慣れてきたのでお教えすることにしました。

また、淵には以前アップした金盛りをしたいとのこと。そちらも一緒にトライしてみましょう、となりました。



第二、未焼成では、こんな感じ。

{5A416CD2-EABA-4B7E-8CFD-E4122186B884:01}



第一焼成では、ぼやぼや~。
{36361C7E-6533-49E3-B18F-72D3A25BADF6:01}


ちょっと葉っぱの位置が違いますが、二枚描いてます。


あと少しメリハリつけ、また金盛りもお見本にする予定。

やりたい方は、いつでもおっしゃってくださいね。4.5回はかかると思います。


ローズといえば、私自身も、シュガーミル先生のローズサロンコースのレッスンを受け学ぶ予定で、終了後には、シュガーミルローズサロンカリキュラムをお教えしたいと思っています。

こちらもまた素敵なカリキュラムなんですよ。まだまだ先になりますが。

生徒のみなさまも、いろいろなローズにチャレンジしてください。






ポセナビにてランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

ブログ村にてランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエシェーネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>