動いていないと落ち着かない私( *´艸`)


時間をより有効に使おうと、自分の都合の良い時のみ、追加で、お仕事が出来るようにしました。



そのお仕事の研修に、今日、出席してきたのですが、説明を聞きながら、既に、自分が働いている姿を想像し、ワクワク。


新しい事を覚えている時、これ以上ないほど、物凄~く、楽しいんです♪


脳が活性化されているというか、脳の可動範囲が広がって行っているというか…。


もう、本当に楽しくって、しみじみ、私、新しい知識・情報を入れるのが、本当に好きだわぁと感じました。



今回のお仕事もそうですが、私、何度か転職していますが、いつも、次の仕事はこういう条件が良いと、かなり具体的に考え、そして、ほぼ、100%、その条件に合った仕事に就いています。


本当に、ほぼ100%。


もうこれは、遡る事、最初に勤めた会社からです。


その時、その時で、もちろん、自分が求める条件は変わっていっているのですが、確実に、ここがポイントです!ここは譲れません!というお仕事が見付かり、そして、採用して頂いております。


今回もしかり。


未知の世界は、もちろん、多少の不安はありますが、私の場合、不安は1%ぐらいです( *´艸`)


もう、楽しみでしかたない。


表側を知っているからこその、舞台裏。


その動きの一員になるという楽しみ( *´艸`)


ふふふ、楽しみ。


ふふふふ( *´艸`)



新しい事を学ぶのは、本当に楽しいです♪


同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごした方が、人生、お得ですよ。


皆さんも、是非(^^ゞ