ホビーショー作品展示でご協力いただいた皆さまに感謝♡ | Atelier S

Atelier S

ものづくり大好き♪
クラフトを中心に日々のことを綴ります。

フェイクスイーツは奥が深いクラフト、
意外なものが本物そっくりの美味しそうなスイーツになる・・・
あれこれ考えることも含めてこの過程が大好きです。
ひらめきが形になったときはとても幸せです♥

2013ホビーショーの幕が閉じましたが
最後にもうひとつご紹介したいことがあります。

今回のホビーショーでは
株式会社パジコ様のブースで
『ウエディング』をテーマに
作品を展示されました。
$Atelier S-㈱パジコブース展示

私の講座を受講してくださっている皆さまに
『ウエディング』がテーマの作品を募集させていただき
こちらの作品が採用となりました。
$Atelier S-㈱パジコブース展示

力作ぞろいで素敵ですラブラブ
$Atelier S-㈱パジコブース展示
『フルーツと小花たっぷり春のウエディングケーキ』
クレイパティシエール さえき ゆきえ
「お菓子のゆきりん堂」 http://ameblo.jp/berrytann


$Atelier S-㈱パジコブース展示
『クロカンブッシュ』
クレイパテシエール 中村美代子
みんとdeみんと フェイクスイーツcafe http://ameblo.jp/minto-345/


$Atelier S-㈱パジコブース展示
『グラデーション色のイチゴタルト』
クレイパティシエールアプロンティ いしくらきよみ
HAPPY LOVELY BASKET http://ameblo.jp/happy-lovely-basket/


$Atelier S-㈱パジコブース展示
『白いちごのミニタルト』
クレイパテシエール はしもと りえこ
CheRie http://ameblo.jp/cherie-cerise/


$Atelier S-㈱パジコブース展示
『いちごのコサージュ』
クレイパティシエール 辻 美和子
Les 3 cloches http://ameblo.jp/3cloches/

作品は皆さまにご覧いただいて
その価値があがり
さらに輝きを増すと思います。

日ごろの頑張りが
このような形で発表できて
とても嬉しく思います。

素敵なお披露目の場をくださった
株式会社パジコ
そしてお声掛けくださった
氣仙先生に感謝しております。

展示にご協力くださった皆さま、
どうもありがとうございましたラブラブ

作品のお披露目・・・といえば
ホビーショーでのファッションショードキドキ
とても素敵でしたね。
フェイクスイーツの新たな可能性を感じました。
いつか機会があれば作品を直接拝見したいです音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村