名古屋・奈良 フラワーアレンジメントレッスンお花で彩る上質な暮らし アトリエローズマリーAtelier-Rosemary

名古屋 栄・覚王山・奈良にて、ロンドン・パリスタイルのフレッシュフラワー・プリザーブドフラワーの教室とブライダルブーケのアトリエを主宰しています。お教室でのレッスン・日常の素敵な出来事をお伝えできればと思います。


テーマ:

秋からのフレッシュフラワー関西レッスンの詳細が決まりましたのでお知らせいたします。




関西・大阪で、私にとって初めてのレッスンを大阪/淀屋橋にあるLuelle さんにて、レッスンさせて頂くことになりました。


Luelleさんは、私にとって「お伽の国」に迷い込んだような気持ちになる素敵なお店&空間なのです。






Atelier-Rosemary花日記

(写真はイメージになります。)





そんな素敵な空間の中で・・・

最初の1回目は、たっぷりとバラを使って・・・「フレンチ スタイルのブーケ」を作ります。


(ブーケは、ブライダル用ではなく、お家に帰られそのまま花瓶に活けて楽しんでいただけるスタイルです。)


ご自宅でお花を長く楽しんでいただける飾り方の1つです。



その作り方のポイントや飾る方法など・・・すぐに実践していただけるようお教えいたします♪


こちらをマスターしていただくと、お花活けが数倍楽しくなるはずです!



上の写真のバラたちに秋色のグリーン類やもう少しアプリコットかがったローズをプラスしてブーケを作ります。








♪フレンチ スタイルの ローズブケー


★日 時   10月23日 (火曜日)   A 11:00~13:00/ B 13:30~15:30  お選びください。

                           (レッスン+ティータイム)


★場所    Luelle  大阪市中央区伏見町3-3-3  淀屋橋 芝川ビル2F

                                  地下鉄 御堂筋線 淀屋橋駅11番出口すぐ 

★持ち物   花バサミ


★参加費   \10.000円 (レッスン代お花資材代+お茶代込み)


★人数    5名まで


★お申し込み&お問い合わせは


ateliemarie★ybb.ne.jp (★印を@にかえてください)まで。




件名「 Luelle フレンチスタイルのローズブーケ」


①お名前


②お電話番号


③ご住所

 

④ご希望時間 A または B            を明記の上お申し込みください。



お申し込み受付後、入金先等をご案内させていただきます。

2日以内に返信がない場合は、再度ご連絡ください。




みなさまのご参加をお待ちしています真顔










いいね!した人  |  リブログ(0)

坂井麻利江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります