「好き♡」をカタチにするサロン 埼玉県さいたま市・大宮・土呂 アーティフィシャルフラワー*マカロンタワー*フラワーケーキ

埼玉県さいたま市(大宮・土呂)で「好き♡」をカタチにする女性のためのレッスンサロン。
ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・LaCheRIBBON(ラシェリボン)・マカロンタワー・マカロンペン・フラワーケーキのレッスンで毎日をもっとわくわくに♪

 
「好き」をカタチにする習い事サロン
アトリエローズボンボン
アーティフィシャルフラワー*フラワーケーキ
マカロンタワー*マカロンペンetc
平日夜&週末レッスンしています♪
 
サロンについて⇒♡♡♡
すべてのレッスンメニュー⇒♡♡♡
レッスン日程⇒♡♡♡
 
花
 
当サロンでは
 
 
 
この2つのアーティフィシャルフラワーの
コースをレッスンしています^^
 
 
今日はそれぞれのいいとこ自慢と
私がこの2つを選んだ理由、
サロンとしてどうなの?というお話です。
 
 
フルールドマリーアントワネット
ロマンチックな世界観がとっても素敵です♡
 
アトリエ ローズボンボン さいたま
 
 
ふわりと女性らしくて
幸せをぎゅっと凝縮した
そう、花嫁さんみたいなイメージ!
 
 
フラワーレッスン さいたま 大宮
 
ぜひこちらのオフィシャルギャラリーで
その世界観に触れてください⇒♡♡♡
 
 
Ruvery(ルベリー)
モダンでおしゃれ
 
 
IMG_20170507_200515094.jpg
 
 
グリーンやベリーを入れて自然な表情も。
どこに置いてもサマになるheart+kira*
 
 
アンジュドフルール レッスン ルベリー
 
 
どちらもね、完成した時の満足感がすごいです。
 
 
なぜ私が
フルマリやルベリーを選んだかというと、
すご~くシンプル。
 
 
「好きだから」 です。
 
 
ただただ、
この作品が作りたい!
こういうお花に囲まれて生活したい!
そう思ったんです。
 
 
(囲まれたにゃ)
エキゾチックショートヘア
 
 
その時、サロンを開くことは考えていませんでした。
協会の決まりうんぬんとか、お金のこととか、
正直全然考えてなかった。
 
 
本当に、純粋に、作品に恋してました(照)
 
 
フルマリとRuveryはどちらも素敵ですが、
その素敵さ・テイストは違いますよね。
 
 
サロンの運営とかそういうことを考えると、
テイストというものは統一感があった方がいいです^^
 
 
しか~し、私はサロンありきではなかったので、
ただただ「いいな♡」の気持ちに素直になって
レッスンに通っていました(います)♪
 
 
結果として
 
技術・デザイン・アイデア
 
そのどれも、どちらの良いところも吸収しています。
 
そして何より、自分の心に素直になったことで、
 
レッスンが本当に楽しいし
一つずつ作品が増えていくたびに
心が豊かになる気がする!
 
 
あんまり、いろんなことを考えすぎると
自分が見えなくなるし
もっと素直に、自由になっていいのかな♡
なんて思います^^
 
 
だって
良いものは良い」んですもの♡
 
 
もちろん、協会の枠も超えて
自分らしい作品がどんどん生まれたらもっと最高!
 
 
アーティフィシャルフラワー、
もっと楽しんでいきましょう~♪
 
 
 

さいたま市大宮・土呂

きらきら輝く女性のためのお稽古サロン

Atelier Rose Bonbon(アトリエローズボンボン)

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

↓↓募集中のレッスンはこちら↓↓
 

りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンりぼん
フルールドマリーアントワネット

IMG_20170311_210817531.jpg


りぼんフルマリ体験レッスンりぼん

 

りぼん1dayフラワーレッスンりぼん

アーティフィシャルフラワーレッスン 埼玉 さいたま 大宮

 

りぼんマカロンタワー・マカロンペンレッスンりぼん

マカロンレッスンバナー

 

りぼんJSAフラワーケーキ認定講座りぼん

短期集中レッスン受付中⇒♡♡♡

フラワーケーキ レッスン 大宮

 

りぼんマカロンメジャーりぼん

マカロンメジャーレッスン さいたま

 

りぼんLaCheRIBBON(ラシェリボン)りぼん

ラシェリボン

 

キャンディAtelier Rose Bonbon(アトリエローズボンボン)キャンディ
@さいたま市 大宮・土呂
「好き」をカタチにする 
女性のための習い事サロン

クラウンサロンについて
クラウンレッスンメニュー
クラウンレッスンスケジュール
クラウンアクセス
クラウンお問合せ

ご一緒に毎日をより「わくわく」に
変えていきましょう

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

好きをカタチにする習い事♡AtelierRoseBonbonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。