「好き♡」をカタチにするサロン 埼玉県さいたま市・大宮・土呂 アーティフィシャルフラワー*マカロンタワー*フラワーケーキ

埼玉県さいたま市(大宮・土呂)で「好き♡」をカタチにする女性のためのレッスンサロン。
ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・LaCheRIBBON(ラシェリボン)・マカロンタワー・マカロンペン・フラワーケーキのレッスンで毎日をもっとわくわくに♪


テーマ:
いつも頑張るわたしのために
わくわく♪楽しい時間を過ごしましょう♡

「好き」をカタチにする習い事サロン
アトリエローズボンボン
アーティフィシャルフラワー*フラワーケーキ
マカロンタワー*マカロンペンetc

平日夜&週末レッスンしています♪
 
サロンについてはこちら⇒♡♡♡
すべてのレッスンメニューはこちら⇒♡♡♡
レッスン日程はこちら⇒♡♡♡
 
花
 
 
 
そういえば
「好き♡」をカタチにするサロン
と言いながら
私自身の「好き」をあまりお伝えしていなかったな、
と思い
今日はプライベートな記事です^^
 
 
猫とお花が好きなことは
知ってくださっている方もいらっしゃるかな、
と思いますが
 
 
↓よく登場する写真
エキゾチックショートヘア
 
 
実は
 
 
オーガニック とか
ホリスティック とか
デトックス とか
そういう言葉にも弱いです(笑)
 
 
けっこう好きで長く使っているのが
SHIGETAのオイル
 
IMG_20170503_191025167.jpg
 
 
猫はアロマオイルがダメなので
猫さんがいない日とか
会社で使うことが多いです
 
 
IMG_20170503_191025059.jpg
 
 
瓶とロールオンの2本持つほど愛している
「リバーオブライフ」
塗った瞬間から循環する感じがして
すぐに効果が出るのも好き♡
 
肩とかふくらはぎに塗って
丁寧にマッサージしてます。
 
「ブロッサム(ローズ)」
恋が叶うオイルとして
大人気になったらしいです!
 
私は忙しい日とかに、
あえてゆったりやさしい気持ちになれるよう
手首に塗ってみたりとかしてます。
 
「モーニングスパーク」
疲れてきた午後とかにおなかに塗ってみたりとか。
 
めっちゃハマってますね(笑)
もう、自然にオイルが生活に入り込んでいます。
 
 
あとは
ローフードとか、スーパーフードとか。
 
 
IMG_20170514_123406182.jpg
 
 

太っていて 顔もあか抜けないし

性格も含めて自分のことが好きになれない時期があって

 

自分を変えたくて取り入れたものとかも、ある(笑)

 

 

長くなるので今日はこの辺にします♡

 

みなさんの「好き」は何ですか?

 

 

さいたま市大宮・土呂

きらきら輝く女性のためのお稽古サロン

Atelier Rose Bonbon(アトリエローズボンボン)

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

↓↓募集中のレッスンはこちら↓↓
 

りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンりぼん
フルールドマリーアントワネット

IMG_20170311_210817531.jpg


りぼんフルマリ体験レッスンりぼん

 

りぼん1dayフラワーレッスンりぼん

アーティフィシャルフラワーレッスン 埼玉 さいたま 大宮

 

りぼんマカロンタワー・マカロンペンレッスンりぼん

マカロンレッスンバナー

 

りぼんJSAフラワーケーキ認定講座りぼん

短期集中レッスン受付中⇒♡♡♡

フラワーケーキ レッスン 大宮

 

りぼんマカロンメジャーりぼん

マカロンメジャーレッスン さいたま

 

りぼんLaCheRIBBON(ラシェリボン)りぼん

ラシェリボン

 

キャンディAtelier Rose Bonbon(アトリエローズボンボン)キャンディ
@さいたま市 大宮・土呂
「好き」をカタチにする 
女性のための習い事サロン

クラウンサロンについて
クラウンレッスンメニュー
クラウンレッスンスケジュール
クラウンアクセス
クラウンお問合せ

ご一緒に毎日をより「わくわく」に
変えていきましょう♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

好きをカタチにする習い事♡AtelierRoseBonbonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。