Atelier Roji BLOG

nica,kataによる制作日記


テーマ:

こんばんは、kataです。

 

今年は(珍しくnicaさんがまだまだやる気なので!?)

年末ギリギリにイベント出店させていただきます。

 

~小屋のこみち市~

日時:2017/12/29(FRI) 11:00 - 16:00
場所:skywalker bakery&cafe 店舗前Parking
(〒422-8063 静岡県 静岡市静岡市駿河区馬渕4-16-40)
公式FB 

 

小屋には個性豊かなお店さん。
「こみち」をゆっくり歩いて
素敵なもの・美味しいものを
探索して楽しむ一日に…

STORE
*Anne Lapan
*Atelier Roji
*楓(TENO-HIRA)
*COЯEM
*M’s cafe
*花とみどりと茶色い犬
*skywalker and more… 

(以上、FBより引用させていただきました)

 

夏にお誘いいただいたkoyairo-storyの主催者の一人でもある 

skywalker bakery&cafe さん(駐車場)にて行われるイベントです。

 

Roji はこのイベントに向けてと他県委託の作品作りとの同時進行で

年末まで精一杯 頑張りたいと思っております。

 

尚、今回も都合により kata(本体)は参加できません(すいません...)が、

刺繍物はラストスパートで、できるだけ頑張りたいと思っております。

 

ということで、いつも通り nicaさんが全力の笑顔でお待ちしておりますので

是非お越しくださいませ^^

(なんかさっきから言いたい放題ですが、恨みはありません 笑。むしろLOVE...(おぇ))

 

----------------------------

 

話は変わりますが、

しばらくCLOSEしておりましたWEB SHOPは

年末(もしくは来年になってしまうかもしれませんが)OPENしたいと思っております。

 

画像などもリニューアルしたいなぁと

ずーーーーっと思っているんですが 汗。(←これは独り言)

 

 

そしてそして、最後になってしまいましたが

昨日の garageさん にて行われたイベント From17、

Rojiブースにもたくさんのお客様に足をお運びいただき

誠にありがとうございました!

 

いつ行っても素敵な空間、、

イベントも相変わらず大盛況でしたね^^

 

スタッフの皆様も、ありがとうございました。

 

 

今年も残すところあと1ヵ月ですね。

あっという間です、本当に!!(切実!)

 

毎年毎年nicaさんにおんぶに抱っこ、は変わらないとして・・・

(すいません、いつもありがとう!)

今年の思いや反省も踏まえ、また別日に改めて綴れればと思っております。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、kataです^^

 

12月のイベント参加予定のお知らせです。

豊橋にある garageさん にて行われるイベントに今年も参加させていただきます。

 

from 17 vol.5

【日時】 2017/12/03(SUN) 10:00 - 16:00 

【場所】  〒441-8151 愛知県豊橋市曙町南松原17 

【公式HP】http://www.garage-garden.com

 

 

10月に新たに名古屋に店舗をオープンされて

ますますパワーアップしたgarageさん(行ってみたいけれど今の状況だとまだ夢... 涙)、

 

from17では、 カッコよくて素敵な空間に 様々な作品が並びます。

また、フードありライブありの毎回とても楽しいイベントで1日中楽しめます。

 

是非、暖かい格好で お越しくださいませ!

(出店は室内(店舗内)ですが、毎年寒いです。) 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

nicaさんのBLOGにてご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

今週 11月5日(日) 袋井市 茶ピアで行われるイベント

「お結び」に出店させて頂くことになりました。
 

 

 

お結び-omusubi- vol.8

【日時】 2017/11/05(SUN) 9:30 - 15:30
【場所】 香りの丘 茶ピア(袋井市岡崎7157-1) Pあり・入場無料

【公式FB】https://www.facebook.com/events/216371532231652/

【公式BLOG】http://omusubi.hamazo.tv/

 

「お結び」と言えばクラフトだけではなく、

アートや癒しなどでご活躍されている出店者さんがたくさんいらっしゃるイベントです。  
飲食の方も 気になるお店ばかり♪
フライヤーを見るだけでワクワクしています。

今週末はいよいよ 晴れ です!
久しぶりのお出かけに是非遊びにいらしてください。^^

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。