Atelier Rin Rie's Blog

大阪市と高槻市でフルーツ&ソープカービング教室Atelier RIN(アトリエリン)を運営しているRieのBlog♪
「カービングで生活に香りと彩りと笑顔を」
「作りたいものを作る」アトリエではウェディングを演出するお手伝いも。


テーマ:

ビックリびっくり

 

こんな本が届きました目

 

表紙は、私の『すずらん』アセアセ

私の名前も入ってるし…タラー

 

そう言えば、ずいぶん以前に、

台湾で私の本を翻訳して出版して良いかと尋ねられてはいましたが、

その時には『OKしても、ほとんどは流れる』という話だったことと、

その後、何の連絡もなかったので、流れたものと思っていたら、

突然、完成した本が送られてきましたガーン

 

しかも10月には出ていたらしい…もやもや

 

いや…表紙が変えられてるし…タラー

 

いやいや…なんか、ところどころ日本語が残ってるし…タラー

 

いやいやいや…私の名前が…違う~~~アセアセ

 

いつから『山田 梨』になったん!?

『絵』はどこへ消えたん!?

 

その他つっこみどころ満載の本でした…おばけくん

 

実物をご覧になりたい方は、アトリエにてとびだすうさぎ2サッ

 

 

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ



にほんブログ村

 

☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪

http://carving.co.jp

https://www.facebook.com/AtelierRIN

TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp

☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Rieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。