Atelier Rin Rie's Blog

大阪市と高槻市でフルーツ&ソープカービング教室Atelier RIN(アトリエリン)を運営しているRieのBlog♪
「カービングで生活に香りと彩りと笑顔を」
「作りたいものを作る」アトリエではウェディングを演出するお手伝いも。


テーマ:

今日はAtelier RIN 4回目のクリスマス会でしたクリスマスリース

 

昨年と同じく、帝国ホテル『ジャスミンガーデン』にてベル

(写真はロビーのクリスマスツリーmomi2* HitomiとRinoちゃんですポインセチア

 

今回も、Yuzさんのご厚意で、

と~~~っても美味しいお料理をいただきましたとびだすうさぎ2

 

いつもはお料理を出してくださる側のYuzさんが初参加カナヘイハート

 

同じくレッスンに通ってくださっているTsuyoshiさんが

お料理を作ってくださっていたとのこと…カナヘイうさぎ

 

まずは前菜赤ワイン

 

Hitomi念願の(笑)ふかひれのスープさくらんぼ

 

帆立と鳥賊のカラスミ炒め 鳥の巣飾りハート

 

点心三種盛り合わせ星

 

野菜たっぷりホイコーローラブラブ

 

大海老の二種マヨネーズソース流れ星

 

牛肉入りカレーチャーハンラブ

 

フルーツ入り杏仁豆腐ハート

 

プレゼント交換後、皆で記念写真ルンルン

 

12時スタートでしたが、気づけば16時前という…アセアセ

 

今回、事前に準備する時間がなく、

当日の朝、いろいろ手配しようと思っていたのですが、

アトリエの向かいのお宅で警察を呼ぶ騒動があったらしく、

アトリエに防犯カメラをつけていることから捜査協力の依頼があり、

まさかの、準備が間に合わず…で、

会場に着いてから、座席の抽選用紙を即席で作るという…

 

それでも、

皆さん、普段あまりお話しない方々ともお話ができたり、

思わぬ共通点のある方がいらして盛り上がったり、

美味しく楽しい時間を過ごされたようで何よりでしたウインク

 

今回は、子連れ参加で、賑やかになってしまいましたが、

ご参加くださった皆様方、ありがとうございましたハート

 

今回、ご都合でご参加できなかった方々、

次の機会には是非ご参加くださいピンクハート

 

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ



にほんブログ村

 

☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪

http://carving.co.jp

https://www.facebook.com/AtelierRIN

TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp

☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。