Atelier Rin Rie's Blog

大阪市と高槻市でフルーツ&ソープカービング教室Atelier RIN(アトリエリン)を運営しているRieのBlog♪
「カービングで生活に香りと彩りと笑顔を」
「作りたいものを作る」アトリエではウェディングを演出するお手伝いも。


テーマ:

今日は、以前のブログ でお知らせしたとおり、

帝国ホテル「ジャスミンガーデン」にて

Atelier RIN のクリスマス会を開催しましたクラッカー


一番大きなお部屋をお借りしましたが、

定員が20名で、早くに定員に達してしまったため、

特に新しい生徒様方にご参加いただけず、

申し訳ございませんでしたダウン

次の機会には、是非…アップ

さて、今回は、YUZさんのご厚意で

ワンドリンク付き4000円という破格のお値段目アップ

しかもお料理は豪華で美味しいベル



今回は、声を掛けあっていたからか、

お料理の写真の撮り忘れはなかったのですが…

なぜか前菜から、いきなりブレブレ…本当に私って…叫び



ここからは、ブレてないはず…ドクロ












信じられないお値段にも関わらず、

デザートも4つの中からチョイスさせていただき…ラブラブ

オーダーを取りに来てくださった方の強いお勧めで、

最初はココナッツミルクにしようと思っていたのに、

なぜかマンゴープリンにはてなマーク

…でも、お勧め通り、とっても美味しかったですドキドキ



12時からのスタートで、お料理が終わった段階で、

15時直前という、ゆったりとした時間音譜

皆さんレッスンにお見えになる曜日や時間が違い、

『はじめまして~』の方も多くいらしたことから、

最初に、その後の話のきっかけになるような内容の

アンケートにご記入いただき、ひとりひとりをご紹介音譜

お食事が終わってからは、皆さん、

スマホを片手に、連絡先を交換し合うほど仲良くなられ…合格

もともと人見知りな私なので、

そんな生徒様方を見ながら、嬉しいやら羨ましいやら…目




おひらき後、1階に下りて、クリスマスツリーをバックに、

リンチーさんがお写真を撮られるとのことで…クリスマスツリー



リンチーさんのクリスマスグッズを皆でお借りして、

楽しく写真撮影…音譜



最後まで、とても楽しい時間でしたラブラブ

ボケボケなことや至らないこともあったかと思いますが、

皆さんに楽しんでいただきたいという気持ちだけは

たくさんありましたので、笑って許してくださいませ汗

また次の機会も楽しみにしていますキスマーク

皆様方に書いていただいたメッセージは、

とても嬉しく、帰宅後、しみじみと拝見しています星

レッスンを増やして欲しいとのご要望が多く、

申し訳なく思いつつ…雨

来年の目標にいたしますグー

皆さん、楽しい時間をありがとうございました音譜

今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ


『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ



にほんブログ村


☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP:
http://carving.co.jp
Facebook: https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL:
mail@carving.co.jp
☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。