Atelier RIN Rie's Blog

大阪市と高槻市でフルーツ&ソープカービング教室Atelier RIN(アトリエリン)を主宰している山田梨絵のBlog♪
「カービングで生活に香りと彩りと笑顔を」
「作りたいものを作る」アトリエではウェディングを演出するお手伝いも。


テーマ:

先日、東京にて、Hitomiの挙式披露宴を執り行いましたクラッカー


もともと11月の予定が1月に延期になってしまったことや、

直前まで、新郎新婦がかわるがわる体調を崩していたこともあり、

本当に無事にできるのだろうかと心配いたしましたが、

おかげさまで、今回は予定通りと相成りました(笑)


新婦の母として、本当であれば、

心穏やかにその日を迎えるところなのでしょうが、

今回は、豪華な披露宴会場の真ん中にシンボルツリーとして

スイカカービングをアレンジすることになったため、

挙式披露宴が始まるころにはやつれきっていて、

ずいぶん老け込んだ新婦の母叫びになってしまいましたが、

なんとか無事にセッティングすることができましたアップ



とても天井の高い、広く豪華なお部屋でしたが、

その中心に、とても高く、まさしくシンボルツリーとしての

見事なディスプレイとなりましたベル

開場直前、セッティング終了した段階の写真です王冠1

キャンドルに火が灯り、なんとも美しく…指輪



この後、開場と同時にご入場されたお客様方が

一気にこのスイカの周りに集まり、写真撮影…

嬉しい時間でしたドキドキ



カービング講師の仲間たちと、

Atelier RIN の生徒様方にご協力いいただいたことで、

これらのカービングされたスイカは計16個…圧巻です目



会場の雰囲気ともあっていて、

なんとも幻想的な…ラブラブ



明日から順に、

スイカひとつずつをご紹介していきたいと思います!!


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP:
http://carving.co.jp/
Facebook:
https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

山田 梨絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。