Atelier Rin Rie's Blog

大阪市と高槻市でフルーツ&ソープカービング教室Atelier RIN(アトリエリン)を運営しているRieのBlog♪
「カービングで生活に香りと彩りと笑顔を」
「作りたいものを作る」アトリエではウェディングを演出するお手伝いも。


テーマ:

今日、放送されたので、

もう書いてもいいだろう~音譜ということで、TVネタビックリマーク


20年以上前に占い師としてTVに取り上げられて以降、

占い師としても何度か、また、グチ聞きビジネスでも

それ以上にTVに出ている私ですが、

その度に違う名前で出ているからか、生徒さんから

『先生、いっぱい名前があるけど、本名を隠しているんですか?』

…と言われてしまいましたあせる


昔は、仕事柄、隠さなければならなかったのですが、

今は、隠す必要がなくなったので、まったく隠しておらず、

生徒さんに聞かれればお答えしていますクラッカー


ちなみに、今回のTVは、カービング関連だったので、

前回のTV出演と同じくRieで出演いたしましたアップ


さてさて、今回は、環状線沿いのカービング教室電車

…とのことで、選んでいただいたそう目


通常用意している体験課題ではなく、

ヨネスケさんとギャル曽根さんが、

それぞれ自分の作りたいものを作るとのことで、

当日になってから、これまで彫ったこともない

新幹線新幹線を彫ることになる等、かなり苦戦ダウン


二時間弱の撮影で、お二人が違うものを作られることで、

ほとんどお二人につきっきりだったので、

その間、アトリエの中にあるレッスン課題を

撮影されていたことに気付く余裕もなく…
TVを観てビックリ叫び…でした…
ドクロ


最後の方は、かなりヨレヨレで顔もひきつっていたので、

映っていたらイヤだなぁと思っていましたが、

そこは無事にカットされていたので、

まぁなんとかすんでよかった…ということになるのでしょうか…汗


こちらは、ヨネスケさんが作られたものと同じデザインのモミジもみじ



レッスン中は、ほとんどカメラが回っていなかったので、

ギャル曽根さんのご主人やお子さんのお話や、

ヨネスケさんのお話をお聞きしながらの楽しい時間でしたラブラブ


母はギャル曽根さんの、ただ食べるだけの人ではないところが

大好きでファンだと言っていましたが、

私は、ヨネスケさんの、人と深く向き合おうとする姿勢に、

いろいろ学ばせていただき、充実した時間でしたドキドキ


TVを見逃した方に、近々、TV画面をUPするようにしますねひらめき電球


関係者の皆様方、たいへんありがとうございました音譜


。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP:
http://carving.co.jp/
Facebook:
https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。