Atelier Rin Rie's Blog

大阪市と高槻市でフルーツ&ソープカービング教室Atelier RIN(アトリエリン)を運営しているRieのBlog♪
「カービングで生活に香りと彩りと笑顔を」
「作りたいものを作る」アトリエではウェディングを演出するお手伝いも。


テーマ:

いよいよ作品展まで10日を切りました…DASH!


日々、生徒様方から送られてくるLINEやメールのご相談が本当に嬉しく、
ひとつひとつ一緒に作り上げるような気持ちでお答えしていますが、

生徒様方の前向きな取組に、本当に力をいただいていますアップ


教室を初めて1年半弱…UFO


無謀はてなマークと思いながらの企画でしたが、

今では、どのような作品展になったとしても、

やってよかったと言えるだろうという確信に変わってきていますロケット


この一年半、至らない私と共に成長してきてくださった生徒様方に

そして危なっかしいなぁと思いながら見ていらしたであろう多くの皆様方に

心からの感謝の気持ちを作品展で表現できれば…と思っていますドキドキ


ギャラリーとの打ち合わせ…

自分たちの作品作り…

生徒様方の作品へのアドバイス…

展示のための諸準備…


こんなにも多くの作業があり、

そのひとつひとつにこれほどまでに時間と神経を使うものなのだと

日々、すべてが勉強だと、ただただ感謝…宝石赤


また改めて展示会終了後に私の思いをお伝えできればと思いますが

この一年半やってきて思ったのは、

『日常生活の中にさりげなく存在するカービング』

に取り組みたいということラブラブ


カットの技術を追求すること以外に、

もっと幅広く楽しむことのできるカービングがあるはず…ベル


私が今後目指すべき道が見えてきた今だからこそ、

この展示会で私の今後の方向性を示すことができればと考えていますラブラブ


私個人の作品は、多くが

初級、中級レベルの方が作ることのできるものにしましたクラッカー


これだけの技術で、こんなに楽しめるんだ…音譜

ということを感じていただけるものにしたい、

アトリエとして、ひとつ場所に構えているからこそできる

アレンジに力を入れたものにしたい、と、

今、まさに、生徒様方が頑張っておられるのと同じく、

私も日々の多忙の合間を縫って、作品作りに取り組んでいますDASH!


あとわずかの時間で、たくさんのレッスンをこなしながら、

果たしてどれだけのことができるのか…あせる

このブログで自分にプレッシャーをかけながら、

それでも、楽しみながら作品作りに取り組みたいと考えていますドキドキ


ひとりでも多くの皆様方に観に来ていただけますよう…ラブラブ


。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP:
http://carving.co.jp/
Facebook:
https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。