Atelier Rin Rie's Blog

大阪市と高槻市でフルーツ&ソープカービング教室Atelier RIN(アトリエリン)を運営しているRieのBlog♪
「カービングで生活に香りと彩りと笑顔を」
「作りたいものを作る」アトリエではウェディングを演出するお手伝いも。


テーマ:

ご報告が遅くなりました…汗

ワークショップが終了いたしましたクラッカー


生徒様方の多大なるご協力のもと、

無事に盛況に終えることができ、心より感謝いたしておりますラブラブ


今回のATCでのOSAKAアート&てづくりバザールは三日間連続DASH!

二週間連続のワークショップは、正直ハードで、

Hitomiと二人、栄養ドリンクのおかげで(?)

なんとか持ちこたえられたような感じでしたあせる


さてさて、ワークショップブースは、ちゃんと囲われていて、

広々としたスペースでした音譜



今回は、販売はなく、ワークショップのみだったので、

お客様方にご覧いただくためのサンプルを少しだけ

展示させていただきましたが、皆様、とても

興味深くご覧くださっていました目アップ



開店前の静けさ…星

開店と同時に、人をかき分けなければ歩けないような状態に…台風



今回のワークショップでは、

100名以上の方に体験レッスンを受けていただき、

本当に良い勉強をさせていただきましたドキドキ


シフト制で、延べ30名の生徒様方にお手伝いいただいたことになりますが、

余裕がなく、きちんとお礼を申し上げることもできず、申し訳ございませんダウン


お忙しい中、遠路お運びくださり、お手伝いくださった生徒様方宝石緑

ご家族やお友達をワークショップにお招きくださった生徒様方宝石紫

ねぎらいの言葉をくださったり、差し入れをくださった生徒様方宝石赤


きっと皆様が想像しておられる以上に、

生徒様方への感謝の気持ちでいっぱいですベル


こんなに素敵な生徒様方に恵まれていることに心より感謝し、

皆様方にちゃんとお返しするべく、

これからも魅力的なレッスンができるように精進していきたいと思います!!


生徒様方、

また、お越しくださったお客様方、

お世話になった会場の方々、

皆様、大変お世話になり、ありがとうございました恋の矢


。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP:
http://carving.co.jp/
Facebook:
https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。