Atelier Rin Rie's Blog

大阪市と高槻市でフルーツ&ソープカービング教室Atelier RIN(アトリエリン)を運営しているRieのBlog♪
「カービングで生活に香りと彩りと笑顔を」
「作りたいものを作る」アトリエではウェディングを演出するお手伝いも。


テーマ:

無事に二日間のワークショップが終了いたしましたクラッカー


多くの皆様方にお越しいただき、

カービングを見て、知っていただき、

とても充実した時間でした音譜


普段、アトリエに体験レッスンにお越しいただく方々は、

その段階で、カービングに興味があってお越しくださいますが、


このような場で出会う方々は、カービングを知らなかったり、

なんとなく知っていても、詳しくは知らなかったりする方が多く、

いろいろな新鮮な声をお聞きすることができて、

本当に良い勉強になりました目アップ



来月の作品展のポスターも出来上がっていたので、

パネルに貼っていましたが、案内はがきを持ち帰られる方も多く、

ご興味を持っていただけることが何より嬉しいことでしたドキドキ



生徒様方が作られたマカロンも売れていました恋の矢



金曜日は主婦の方が多い印象だったワークショップも、

土曜日は、お子様も多く、目をキラキラ輝かせながら

作っていただいていたのが印象的でしたニコニコ


中・上級者の生徒様方にも、お手伝いいただき、

本当にありがたかったですラブラブ!


お客様方へのご案内…、

また、私とHitomiが体験レッスンで手一杯なときに

生徒さんへのご指導…と、本当に助けていただきましたドキドキ


ステキな生徒様方に恵まれていることに、

改めて感謝した二日間でもありましたラブラブ


ヨレヨレの二人を助けていただき、本当にありがとうございましたキスマーク

次の週末も、またお世話になりますが、よろしくお願いいたしますベル


。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP:
http://carving.co.jp/
Facebook:
https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。