Atelier RIN Rie's Blog

大阪市と高槻市でフルーツ&ソープカービング教室Atelier RIN(アトリエリン)を主宰している山田梨絵のBlog♪
「カービングで生活に香りと彩りと笑顔を」
「作りたいものを作る」アトリエではウェディングを演出するお手伝いも。


テーマ:

アトリエから徒歩10分のところにあるフレンチナイフとフォーク

『ピエール・モンターニュ』さん音譜


気づかずに前を通り過ぎてしまうような
控えめなお店ですが、とにかく美味しいラブラブ


実はアトリエのクリスマス会が終わってから数日しか経っていないのに
昨夜、私はまたここで忘年会をしていました~~~DASH!


アトリエのクリスマス会のお料理は、こんな感じアップ
(あ、飲み放題つきでした~ワイン

Atelier Rin Rie's Blog


カレーのショートパスタ


Atelier Rin Rie's Blog


前菜は、もろみ味噌の春巻き


Atelier Rin Rie's Blog


その後、ドイツ風のスープがきて…
あ、写真がないけど、パンも食パン


Atelier Rin Rie's Blog


お魚料理はキスとサーモン


Atelier Rin Rie's Blog


お肉料理は黒豚のメンチカツ


Atelier Rin Rie's Blog


この日がたまたまお誕生日だったとしちゃんのために
急きょ、バースデーケーキがサーブされましたケーキ


Atelier Rin Rie's Blog


もちろん皆でハッピーバースデーを歌いました音譜


Atelier Rin Rie's Blog


そのバースデーケーキは、
その後のデザートプレートの中に、
ちゃんと取り分けてくださるという心配り…恋の矢

Atelier Rin Rie's Blog

ひとりずつ違うカップで出してくださるコーヒータイムにも
プチデザートが添えられていて
楽しく美味しい時間はアッと言う間に過ぎ
予定時刻を大幅にオーバーしてのお開きとなりましたクラッカー

今回ご参加いただけなかった方も
次回は是非ご参加くださいねドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP: http://carving.co.jp/
Facebook:
https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山田 梨絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。