Atelier RIN Hitomi's Blog

大阪市内でフルーツ&ソープカービング教室Atelier RIN(アトリエリン)を運営しているHitomiのBlog.*。

*「カービングを特別なギフトに♪」がコンセプト。
手作り石鹸レッスン、ウェディングプチギフトやリボンアートも組み入れたオリジナルアレンジコースも♪


テーマ:
Atelier RINのHitomiですニコニコ


昨日今日と開催しておりました、Atelier RIN ソープカービング教室作品展“Pure”が無事に終了致しましたドキドキ

ご来場くださったみなさま、出展してくださった生徒さん、ご協力くださった方々全てに心からお礼申し上げます。


「HPのイメージと、作品展の雰囲気が本当にぴったりですね!」と言って下さった方がいらしたり、

カービング教室をされている先生方から、私の作品を見て「Hitomiちゃんワールド全開だね!」と言っていただけたり…

生徒さんの作品も、ここまでの作品に仕上がるまでにきっと私が想像するよりももっともっとたくさん練習されただろうな、と一目見ただけで感じたり…

ギャラリーの居心地の良さを感じてくださったのか、1時間以上も滞在して何度も何度も作品をじっくり見てくださった方々…

本当に本当に幸せを感じられる2日間でした。


個人的には、長らくお会いできていなかった方々にもお越しいただけてとっても嬉しかったりもしましたニコニコ


一つ一つの作品のご紹介はまた後日、少しずつアップしていきますが、せっかくなので今日は私のメインの作品の全景をご紹介♪

と言っても携帯で簡単に撮ったものですので、あまり良い写真ではないですが…あせる

Hitomi作品全景(携帯撮影)


お越しいただけなかった方々のためにも、早く全てご紹介したいのですが…

一つ一つに思い入れがあるので、制作秘話なども含めてゆっくりご紹介していきますね音譜



まずは、作品展が大盛況のうちに無事に終了しましたことをただただ感謝致しますドキドキ






最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

ブログ村ランキングに参加しております!
応援のクリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP: http://carving.co.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。