救世主

テーマ:
美容院には行くんですが
カラーするとけっこうすぐに
色落ちしちゃいますよね。ヒヨコ

めちゃきれいなアッシュやったのが
一瞬でヤンキー色に、、
ショックです。。

せっかくアクセサリーこだわってても
髪の毛ヤンキー色だと、、、
ツヤツヤに憧れますニコ
{20EE48F1-43E3-4516-8A3C-E80DD331DB8A}

最近いい感じのトリートメント
見つけまして♡

{AB95123E-7946-4434-BF96-429E5178C3D3}

トリートメントなのにグレー色♡

良い感じでアッシュに戻りますお願い
おすすめですっ
オレンジとかレッドとかグリーンとかも
あるのでなかなか楽しめそうですw

髪の毛が綺麗になったところで
アクセも積極的にとりいれられる♫
最近褒められる
シルバーの時計照れ
{FD1698E1-F600-4E8C-B85D-CBD38F960E97}

銀製のアームがアーティスティックで
みんなから褒められますニコニコ

傍らにはもちろんmigknotブレス爆笑

{BFC9BBB4-98DD-4F04-B134-AE8D46288DA2}

玉の部分はガラスで天然石は
タイガーアイでございますキョロキョロ
色合わせが絶妙キラキラ

大人な感じがどんなお洋服や小物にも
合わせやすいですよニコピンクハート

別のmigknotブレスと合わせるのも
これまたひとつのお楽しみニコニコ

AD
いつもいつもごはんを紹介したいわけでは
ないんですが、
美味しかったので自慢させてくださいニコw

エビどーーんキラキラ
{5C456121-5E6B-447F-90F3-D982C7AE4632}

鱧どーーーーんキラキラ

{514EC0E5-EB1E-44BA-B519-9775E13A339A}

その他もろもろ~
あんまり写真載せても
ウザがられたら嫌なので
(もうウザがられてたらアウトですねもぐもぐ)わら

カマンベールとかアスパラとか、、
思い出しただけで照れほっこり。
ご馳走になってきました。幸せかに座

元気がでたところで
新作の製作がさくさくすすみましたハート

今日はバロックパールをつかって
新作のネックレスです
{E4316CA6-E9AC-4055-97C7-AC24072B3693}

これは来週から店頭にならぶ
素敵なネックレスです。(の途中ですこれは笑)
全国に旅立つくらい人気ですよラブ

またご紹介しますねニコニコ

で、最近このバロックパールがとっても
人気で!!
{B8A60FB6-1829-4110-A4FA-2308B8ACBF0A}

特にこのバレッタ
人気すぎていつもすぐ欠品に
なってしまします。びっくり

やっぱ可愛いなぁ、、うちのアクセサリー、、
独り言も言ってしまいますよ、、

淡水パールを贅沢につかい
日本製でつくりもしっかり☆
エレガンスにもカジュアルにも!
どこにつけて行っても恥ずかしくない逸品!
アレンジもしちゃってくださいお願い
{1FE4C067-E3CF-42EF-A713-573BD7CB6689}

お色違いはグリーンにブラウンですキラキラ

ムシムシする季節
すっきりアップして
アレンジしまくってワンステップ上の
女性で輝きましょ照れ

AD
昨日のごはんは

パーーーークチーー宇宙人くん
でした。
{CD21CB67-4252-4FA3-AD5D-1854515D2669}

パクチーモヒートに始まり、、
(あー涼しげ♡♡♡)

ありとあらゆるお料理が
パクチーまみれw爆笑
{CBBBC2E7-E303-4359-9203-6D8FF67C3B77}


苦手な方ごめんなさい(笑)
でも美味しかった。

頼む料理以外にフリーのパクチーが
あってオカワリし放題食べ放題✨

素敵な宴でした。
{66ACA838-41CB-4C47-AD29-637ACD2E6623}

オマールくんも視線外さず
{9B8A4112-ED6C-4F50-96C7-0B9FC9809119}

本物のオマールはこちらに無関心でしたびっくり(笑)
お店は「GoGoパクチー」です☆
ぜひまみれに行ってくださいませ。

そんなこんなで、暑くて蒸し蒸しな6月を
乗り切るのに最適なピアスがこちらニコ
{B90AEA27-FE5B-406B-ABF1-7DF8A5A1E4B7}

クリア&ターコイズピアス~

本物のターコイズがグラデーションのように
散りばめられております照れ
かわいい、、、
着用はこのような感じ↓
{DE83621D-5B02-4551-AA39-27A9F7397E28}

可愛い以外ないでしょう照れ

適度な揺れ感と
クリア感
・・・好きラブ
ってなりますね。

他にシェルと珊瑚のご用意があります
ご覧になってくださいませ爆笑

AD