世界にただ一つ

あなただけのモノキラキラ

 

水戸市大工町のセレクトショップ

『アトリエ ラヴィサントゥ』ですはな。

 

大変遅ればせながら、

国際フォーラム野にて開催された2017テディベアフェスティバルのレポビックリマーク

と、備忘録を兼ねて・・ウインク

 

 

 

kawa 河島万有美さんの作品ラブラブ

 

饅頭うさぎちゃん

 

こちらは、お色違い。お鼻がハートだぁ~ラブ

 

アヒルの親子もあひる

 

バックチャームくま

 

 

 

nika 二家本真奈美さんうさぎ

 

兄弟かな~

 

パンダちゃんもビックリマーク

 

ちょっと涼しげな子お水

 

この子は、ダックスちゃんビックリマーク

 

 

 

 

nico5 金井二一奈さんの作品!

 

ハグした~いドキドキ大きなクマちゃん。

 

この子は新作のパンダさん親子リボン

 

ライオン君ライオン

 

 

 

kino 酒巻喜世美さんの作品うさぎ

 

ニッコリお口が可愛いんだよね~

暑いから麦わら帽子をかぶせてもらったんだね~

 

爽やかボーダー&ドット花

 

珍しくうさぎさんにんじん

でも、お口はやっぱりkinoさんラブラブ

 

 

 

shimo 藤澤霜美さんの作品キラキラ

 

シックな色合いの子たちくまと、可愛いチャーム!

目が合うのはどのこかな?

 

大勢のお客様に見つめられて・・・

 

 

 

 

BuleMoon  石渡裕子さんの作品音譜

 

オオカミ!この子は黒。かっこいいキラキラ

 

こちらは少しベージュより。

黒より優しく感じるので、女の子かしら~ラブラブ

 

 

 

Bonbonbonheur 宮﨑美和さんの作品はな。

 

とっても小さな作品。あまりの繊細な出来栄えに、

この小ささが伝わらないであろうと思います・・あせる

 

それなのに、Babyちゃんは、さらに小さいびっくりあせる

 

あらっ!!ウサギさんもうさぎ

 

猫ちゃんも!まったりうさぎ

 

バックチャームもドキドキドキドキドキドキ

 

ペンダントもキラキラ一緒にお出かけできますねウインク

 

幸せクローバーおいでおいでの招き猫黒猫

 

 

 

今回、高速道路での事故渋滞に巻き込まれ、会場に到着したのはお昼過ぎ目

お家が決まって、お目にかかれなかった子も沢山いたことでしょうきらきら

それでも、国際フォーラムはこの賑わいきらきらスゴイ熱気でしたね~~爆  笑

 

入り口で大きな子たちがお迎えしてくれていましたはな。

 

 

今秋のテディベア展が、益々楽しみです音譜ラブラブ!

 

 

こちらでも、作品のご紹介を

させて頂いております。

宜しかったら、ご覧になってください。

フォローも大歓迎ですビックリマーク

宜しくお願いしますニコ

 

↓↓↓↓↓↓

instagram

twitter

facebook

 

ラヴィサントゥでの

「」テディベアの展示会ビックリマーク「」

10月28日(土)~スタートを

予定しておりますぴかっ!

出展作家さんの情報なども、

こちらのブログでご案内させて頂きますくま

 

 

 

〒310-0031

茨城県水戸市大工町1-2-1

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸1F

atelier Ravissante アトリエ ラヴィサントゥ

TEL/FAX 029-232-8077

Mail  atelier_ravissante@yahoo.co.jp

HP http://atelier-ravissante.jp/

Facebook http://www.facebook.com/atelier.Rvissante

アメブロ http://ameblo.jp/atelier-ravissante

ネットショップ http://ravi.shop-pro.jp

AD