すっかりご無沙汰しております。

ブログは更新しておりませんが、そこそこ元気にやっております。はい。



さて、本日発売ペイントクラフトデザインズVol.8。




来年は未年ということで、ひつじモチーフのお正月のフレームを掲載していただいております。




アレンジすれば年賀状の図案にも使えるかも?( ´艸`)



画像はちょっと見づらいですが、本誌で見ていただければ嬉しいです♪


こちら でも全掲載作品が見られますよ。





素敵な作品がいっぱいのペイントクラフトデザインズは、本日発売です♪
AD

ペイントクラフトデザインズvol.6掲載作品です。



今回は、四季の行事とお花がテーマ。





私の作品は、ちょっと早めのひなまつりです。



アトリエぷいぷいぶろぐ。




ペイントクラフトデザインズvol.6は、本日発売です。



素敵は作品がいっぱいですので、ぜひお手にとって見て下さいね♪





アトリエぷいぷいぶろぐ。




AD

お久しぶりの更新です汗


はい。前回も言いました。ごめんなさい。








さて、またペイントクラフトデザインズ発売の時期になりました。


今回は表札特集です♪








アトリエぷいぷいぶろぐ。




『ペイントクラフトデザインズvol.4 玄関を飾る表札60』
特集は「表札」。


ウエルカムボード同様に、ペインターさんに人気の表札をたっぷりとご紹介します。


名字のアレンジができるよう、掲載作品はすべて既存のフォントを使い、巻頭にはオリジナルアルファベットサンプラー集を付けました。


また文字数が増えたときのアレンジ法や表札の飾り方、おすすめの仕上剤なども合わせてご紹介。


特集2では「クリスマスツリー」のテーマで募集した読者の選ばれた作品約25点をインストラクション付きで発表。


その他、『ローズコレクション』の著者、石田和美さんのご自宅&バラいっぱいの作品の紹介コーナーなど盛りだくさんです。


図案&型紙付き。











というわけで、今回掲載していただいたのは日本でも多い苗字としてはトップクラスの「田中」の表札です(笑)。





アトリエぷいぷいぶろぐ。




相変わらず分かりにくい画像ですねあせる


是非カメラマンの方が撮ってくださったきれいな写真を、本誌で見てください。





デザインとしてはわりとシンプルな感じでしょうか?


表札だし、地味目でもいいかな?と思って。( ´艸`)





表紙にもある通り、表札デザインが60種類も掲載されているので、エレガントなものから可愛いものまで、きっとお好みの表札が見つかると思いますよ♪





ちなみにわが家の住所は緑が丘ではありません汗











ペイントクラフトデザインズvol.4は10月15日発売です♪





AD