グルーデコ教室 貴女の夢はなんですか? | 引き寄せ放題!自分で決めていい私になろう

引き寄せ放題!自分で決めていい私になろう

好みのオーラを纏って
好みの世界を自分に寄せる!
あきらめ専業主婦から
愛され妻、母に❣️
「オーラ」を変えたら
家族・仕事・お金・不動産・海外旅行 なんでも願いが叶う。
開運・引き寄せ歴40年私が夢の叶え方の【本質】を教えます

こんばんは
東京・千葉 グルーデコ教室  
あとりえ ぷちらぱんですカナヘイうさぎ


What are your dreams ?



{1C9594B5-7C5F-4E97-AA08-6C85A2B23C22}


夢の国から囁かれた!


それも複数形


ブログを読んでくださる皆さんの夢はなんですか?


何年か前の私の夢は


少しの生徒さんでもいいからいつもコンスタントにレッスンが開催できたらいいな。。


でした。


可愛い夢ではなく、ほんとにどうして私のトールペイント教室には生徒さんが来ないのかな?って思いながら、「今日も楽しいレッスンでした♡」とか書かれているブログを指をくわえて(笑)見てました。


ホントです


今は本当にありがたく、いつもスケジュールを出すと待ってましたのように申し込みをしてくださる方々がいます。


心から感謝しています


{110A8B3F-2F72-44BD-AF62-DEB5A5D0BE6F}


昨日はいいお天気の中、久しぶりのDisney Seaに


ダッフィーは隅っこに追いやられパークは新入りの可愛いウサギさん、ステラ・ルーでいっぱいでした♪

集めているパンドラチャーム、ちゃん1人で寂しかったのですが、やっとも仲間入りしました


{A2B746C7-9050-4841-966C-716A2C39ABC3}


dreams  

複数形だからいくつあってもいいのですよね。


その中の1つは今、あの時の私と同じ気持ちでブログを見ている方をなんとかしてあげたいなんです。


どんなにうまく宣伝できても中身がなければ話にならないと思うので


                            

技術力 + 集客力


この二本柱は絶対必要ですよね。



技術力
グルーデコ®認定講師講座は
しっかりした技術力を身につけてもらえるように工夫したレッスンを行っています。

集客力
何から始めていいのかわからないお教室、サロンの講師活動をサポートする個別コンサルティング レッスンを行っています。


10000円以下のセミナーに幾つも参加しても大して何も変わりません。


聞いたらできるような気持ちになるだけのことが多いです。


なぜなら


大抵のコンサルタントからすればぶっちゃけ3000円ぐらいのセミナーで成果を上げてもらおうとは思って開催していないから。
ファンになってもらうきっかけ作りのためです。


あ〜〜言っちゃったガーン  (笑)


私がその類のをあまりやらないのは、スキルアップレッスンでお会いできるからです。


貴女のお悩みにピンポイントで答えてくれる形式のものがオススメです。




お問い合わせ、レッスンお申し込みはメールでお願いします。

5月のレッスン日は4月末にブログにてご案内予定です。よろしくお願いいたしますおねがい

atelier.petit.lapin★icloud.com
★→@



Instagram
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ