*パステル* castle | アトリエ PAPILLON

今回は・・・


かなり焦りました・・・汗


だって・・・


もう・・・


カルチャまで・・・


3日なのにモチーフ決まらないんだものぉあせる


今回は和みアート協会モチーフに助けてもらうか!


とも考えましたが・・・


なんとか絞り出しました(笑)



castle


なんとな~くお城が描きたい気分だったので


某お城を参考ににひひ


とは言え・・・シッカリ描くのは大変なので


シルエット~~~


これなら色々アレンジも楽しんで頂けるかな~♪



いつも応援ありがとうございますラブラブ 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

各種講座は全てリクエスト開催となっております♪

ご希望の講座がございましたらお気軽にお問合せください。

手紙atelier-papillon☆mbr.nifty.com
(☆を@に変えて送信してください)