その投稿で損してない?信用なくしてない? | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

起業女性に完全個別コンサルとブログ集客講座で伴走します。
食べることが大好きな原田佳代です。

 

個人のブランディングで大切なのは何を見せて、何を見せないか。
 
この何を見せないが大事!!
 
例えば、仕事の時はハイブランドを好んで着ているけど、普段はGU。
あえてGUの私服を見せる必要ないですよね。
ギャップとしてはありかもしれないけど、世界観が崩れます。
 
 
 
 
 
いろんな作品の失敗作をアップしている先生。
過去はわたしもこんな失敗しましたよ!という投稿ならOK。
 
でも今の失敗作を見ると、わたしなら下手な先生に習いたくないと思う。
 
自分の見せ方を間違えると、いいチャンスを逃すことになります。