Atelier Muguet - Cartonnage-

アトリエ ミュゲ
カルトナージュ/レッスン/額装/バンコク/刺繍/ワークショップ/


テーマ:
おはようございます

今日はタイは祝日です。
娘は休みですが息子はテストがあるので
登校しました。

2人違う学校というのも...えー


昨日のレッスンでも可愛い作品が
仕上がりました〜ラブラブ



Mさんの作品の
フレーム付きレクトングル

SAJOUのハガキとModaの布で
愛らしい箱に恋の矢

テキパキと仕上げてくれましたニコニコ

{24B75DD2-24D6-46C4-82BA-A0463FFB6FD8}

蓋を閉めるとレクトングルの箱になります。

他のハガキでも楽しんで下さいね。

{BB45E081-9A39-48E5-8D68-ED398C78F233}




こちらのオーバルはKさん。

前回の亜紀さんのワークショップで
習った刺繍を蓋に仕立てて。
チェックの布も綺麗に貼られてる!!

{F9CC4243-77F0-4D30-8573-ADCF0E20CCB3}

内布は黄色で夜っぽく星空

このサーカスと星の図案とても
素敵ですよね〜♪

私も早く箱に仕立てたい!
まだ刺し終わってないのですがガーン

そして今日は初めての工具が登場。

オーバルを0.5ミリくらい小さくと
いう時にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

いいものあるじゃんビックリマーク

電動ヤスリ〜

厚紙が綺麗に蓋に収まりました!
Kさん職人のようでしたグッド!



今日からHさんがアトリエメンバーに。
フォトフレームの復習頑張ってねDASH!


体験のお申し込みも続々と頂いていて
嬉しいです爆笑

5月は満席になりましたので
6月にお会いできるのを楽しみに
しています。

7月は1時帰国の予定です。
振り替えをできるように6月のレッスンを
増やせるよう調整しています。

8月はレッスンあります。



今日は午前中、ちょっと勉強会に
行ってきます。

良い1日をお過ごし下さいませ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

アトリエ・ミュゲ <カルトナージュレッスン>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります