メロンパンにはまってます!

テーマ:

アトリエM&M店長「うめ」です~。

はい、また新しい週のはじまりです~~!

晴天の月曜日、元気がでます!

 

最近はまっているもの~!

メロンパン!

ふつ~~にコンビニで売っているメロンパンです!

おいしくなる食べ方をTVでやっていたのでまねっこしています。

めっちゃおいしくなるんですよぉ~~。

 

まず、袋にいれたままレンジで6秒チンします。

袋からだしてオーブントースターで表面が軽くきつね色になるまで焼きます。

これでめっちゃおいしくなるんですよぉ~

 

だまされたと思ってやってみてくださいませ。

さっくさくの、ふわっふわですぅ~

あ、特にロー○ンのメロンパンでやるとおいしいです(o^^o)

ではでは、今週もよろしく!

 

***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

ミンネ「M&M」

https://minne.com/umecchi

 

ミンネ姉妹店「mionbaby」

https://minne.com/mion-2968

 

 

↓ポチっと応援よろしゅ~♪ いつも応援ありがとう~!

イメージ 4  イメージ 2

Hasune、Itabashi-Ku、Tokyo、JAPAN

AD