ボーナス減った人を救いたい

テーマ:
この夏のボーナス本当は、少なくなる傾向にあるようです。

ボーナスが減ってしまいローン等の支払いに困る人が増えることが想定されます。

二つ以上の仕事をすることが叶わないケースも、あると思います。

収入源を増やすことが難しい場合は、ビットコインやイーサリアムといった仮想通貨、暗号通貨を使った投資先を検討されることも、お勧めです。

ただし、ビットコインの投資先の中には、日利1%等と謳い募集しているポンジースキームいわゆる詐欺サイトSCAMと呼ばれる投資先も有るので、注意が必要です。

HYIPと呼ばれるハイリスクな投資先の中には、先に書いた通り詐欺サイトも有るので、気をつけて下さい。

ポンジースキームいわゆる詐欺SCAMと、真っ当な投資先の見極めは、難しいです。

でも、誇大広告を出して資金を集め始めたら、無くなる段階に入ったと判断できます。

私は、投資の他にビットコインのマイニングも、行っています。

こちらの記事を参考にされると、良いと思います。

ITのくまちゃん's Ownd
https://miraclekuma.amebaownd.com
AD