私の可能性に気がついて頂ける人を探しています | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

これまでの私は、働いて人生を再建したものの残業が減ってしまい、せっかく再建できた人生を潰してしまいました。

私は、3Dプリンターを使ったアクセサリーの造形、Tシャツ等のオリジナルグッズのデザインや販売を行う等創作活動をしています。

また、自分で請け負ってウェブサイト製作やアプリ開発、パソコンインストラクター活動なども行っています。

この他ビットコインを使った資金運用もしています。


でも、昨年までは、問題解決の為の資金を集めようとしても誹謗中傷されるだけで、私の事を理解して頂ける人との出会いに恵まれていないです。

資金面で応援して頂ける人との出会いに恵まれましたが、必要な金額を集めることが出来ず、事態が悪化してしまっています。


昨年12月は繁忙期なので残業あり、頑張っていました。

自宅のネット回線を復旧させる事も出来ず、ネットカフェからSOSを発信し続けていました。


私が請け負ったウェブサイト製作の仕事が金策に翻弄されてしまい出来ないので、出会ったクリエイターに手伝って貰おうと染ました。

でも、クリエイターに依頼するための資金工面出来ず、計画が進んでいません。


私は、ホームレス支援など貧困層支援もしています。

今年に入り、生活再建の為に相談を受ける機会も増えてきました。


私は、ビットコインで資金集めを行っています。

ビットコインに助けられているので、貧困層にビットコインを伝えて、貧困層の人が豊かに生活できるように活動したいと志しています。


今年は自分の人生を再建して本当の人生の成功を手にします。

昨年は、私の可能性を否定したり、限度をつけようとしたりする人とばかり出会い、精神的にも疲れて果てています。


今年は、私の可能性を認めたり、新しい分野に挑戦して私の可能性が広がる方向で私が生きることが出来るようになる出会いに沢山恵まれたいです。


昨夜テレビで、パリで0円生活をしている森本さんを知りました。


私の知人は、海外に暮らしています。

私にビットコインで融資をしてくれた人も海外の人です。


私は、日本で支援してくれる人もいますが、海外に行きたい気持ちもあります。


森本さんのように、私も私の事に気がついて頂ける人と出会いたいです。