着金確認できました

テーマ:

ビットモンスターは、小額での引き出し申請は時間がかかると情報を得ました。

実際私も、0.1BTCの出勤で8かかりました。

でも、着金確認できましたので、引き続きご紹介します。

ビットモンスターのアカウント登録時の注意

  1. アカウントを登録してから10日以内に、ビットコインで支払いをしないとアカウントがクローズされてしまいます。
  2. アカウントを作ってから10日以内に、自分自身で二つポジションを作るか二人紹介できないと、日利1%に対して80%の制限がつきます。
  3. アカウントは、一人一つです。
  4. 一人で複数のアカウント登録は、できません。
  5. 自分でポジションを作るときは、ダッシュボードでポジション追加を選択して追加してください。

ビットモンスターには、ここから登録でいます。

ビットモンスターは、入金してから30日経過すると、ペナルティ無しで出金できます。

また、手数料が必要ですが、複利で自動で再投資することもできます。

ビットモンスターは、出勤するときと、再投資する際に、手数料が必要です。

また、プロフィールに名前や住所等を入力して、身分証明書をアップロードして認証されていないと出金申請できません。

もし仮にビットモンスターが2年継続したら1BTCの投資で30BTCになる可能性があります。

1日1%で複利で運用したと仮定した推測ですが、手数料を考えないと可能性があります。

ただし、ビットモンスターが2年続くか分からないので、私は。責任を追うことはできません。

あくまでも、夢物語として受け取ってください。

某1日1%で30日サイクルで複利で運用できるサイトの試算表で、1BTCが2年で30BTCになるものがありましたので、私も同じように推測しています。


ビットコインのハードフォークがあるので

今、ビットコインのハードフォークで、ビットコインが3つに分裂する話題が盛り上がっています。

今年の8月どうなるか、全く分かりません。

もし、本当にビットコインが分裂したら、ビットモンスターのようなHYIPは、どうなるのか全く想像もできません。

でも、私は、ビットコインの分裂に対応できないため飛ぶと推測しています。

そのこともあり、ビットモンスターで長期戦で運用することは、控えた方が良いと思います。


ビットコインの購入は、コインチェックがオススメです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD

VALUに参加しました。

テーマ:
株式会社の株のような感じで、価値を付けてVALUを売買できるサイトに参加しました。


今は、9時から18時までしか利用できないので、私自身も情報の更新が出来ていません。

VALUの発行が出来ましたら、ご案内します。
これからも応援よろしくお願いします。


via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD

あなたの作品作るので

テーマ:
DMMのの3Dプリンターサービスで、ガラスで造形できます。
この他にも、色々と素材あります。

ご相談頂けたら、できる限り対応します。

このアプリを使うと、私に連絡取れます。



via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD

今年の8月にビットコインのハードフォークが起こるとか起こらないとか、色々と情報が錯綜しています。

ビットコインの1ブロックに記録できる容量が、世界規模で拡大した取引に対応できなくなりつつあるので、その容量を増やす方法で議論が起こっているようです。


せっかくリアル店舗での決済にビットコインが普及し始めたところですが、ビットコインの送付の遅延もあるので、ビットコインの問題解決のために議論が起こるのも自然の流れだと思います。


新しい規格ができてビットコインがイーサリアムのように、二つに分裂する危機が囁かれています。

マイニングをしている人が、ハードフォークを反対しているとネットで記事を読み知りました。


もし、ビットコインのハードフォークが起こったら今のビットコインが一定の比率で二つに分けられるそうです。

そのため、今持っているビットコインの全体の量は変化しないですが、その中で占める二つの仮想通貨の比率によって相場の価値も影響を受けそうです。


ビットコインのまま数年寝かせておくのは、危険です。

8月以降のビットコインの動向が予測できないので、ビットコインでの投資はあくまでも短期で取り組むべきます。

その代わりイーサリアムやリップル、NEM、Zcashといった暗号通貨を組み合わせて投資をすると良いと思います。


私が先日から紹介しているビットクラブは、イーサリアムとZcashのマイニングができます。

ビットコインのマイニングは、最小に抑えて他の仮想通貨のマイニングを今から行えば、他の一人も一歩リードして利益を得ることができると思います。


ビットクラブの詳細は、ここで日本語で確認できます。

ビットコインのハードフォークが気なる時期なので、HYIPで長期戦で取り組むことは、避けた方が良いと思います。

ハードフォークが起きた瞬間に、HYIPは飛びそうな予感がします。


もうHYIPは、卒業してマイニングに取り組むと良いと思います。

でも、ビットコインのマイニングではなく、他の通貨のマイニングを行うことをオススメします。

ビットコインの購入は、ビットフライヤーもオススメです。

メールアドレスで、簡単に知人にビットコインを送ることもできます。

ポイントサイトから、ポイント交換でビットコインを受け取る際も、ビットフライヤーにアカウントがあると便利です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd