little garden mint

忙しい日々の中に、お花が一輪あるだけでほっとなごむ・・・
お花に触れて優しい気持ちになる・・・
ゆったりお花を楽しんでいます。

  花苗と多肉・雑貨のお店
  お花教室「お花の時間」講師



   little garden  mint





       






テーマ:
mintの小屋をお色直し中・・

雨・風・太陽
全てをまともに浴びてしまう過酷な場所に建つ
小さな小屋

パパさんがサンダーを掛けてくれたので、8月の営業には間に合うようにペンキ塗り😊

8月は暑さを避けて、夕方の営業を考えています
(*´꒳`*)
オープン日は改めてお知らせしますね♩

{C47B3B8B-FB18-43AE-A21E-A14D04842C75}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とっても暑い2日間でしたが、「kakayaMarket in リカレドール」にご来場、ご参加いただきありがとうございました(*´꒳`*)

素敵な空間で過ごした時間・・

とっても楽しかったです。ありがとうございました♡

{2083D605-EDC1-4BEA-BDD9-45CAC1D68DC0}




明日12日は
「夏のじゅんび 販売会」をkoukoutouちゃんと開催します。

ワークショップも予定していますので、遊びに来て下さいね♩


「夏のじゅんび販売会」

日時   7月12日(水)
          10:00〜14:00

場所   窓ショップ  龍ケ崎城南店
          龍ヶ崎城南店  龍ヶ崎市緑町133

koukoutouの子供服や布小物、mintはドライフラワーやグリーン植物などをお持ちします♩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「kakayamarket in リカレドール」
茨城県古河市大山1955-1
11:00~17:00

本日2日目・・

今日もワークショップをご用意してお待ちしております(*´꒳`*)

昨日はちびっこちゃん達が参加してくれました♡
ありがとうございました。

{4CFFDFA3-B1A9-4204-8AFD-62BA5A2A0021}

{6043A57D-818C-4F65-9C84-46AEE82B6BBA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。