代々木ヴィレッジはワンコOK♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ミニマリスト計画の第一歩、ヤフオク出品が盛況~♪

で毎日発送作業に大わらわの中

ワンコOKなおしゃれスポットを代々木に発見!

さくらちゃんと行くんだよー音譜

代々木駅の方にはなかなか喜んで向かわない柴たちも
2人いっしょなら行くよね。
来たわよ(さくら  待ってたよー♪(右恭

今日は行ったことがないところに行くのよねー♫
ボクついてくよ♡

けど、その前に遊んでからね~んわんわんDASH!
参宮橋公園からてくてくしっぽフリフリ歩いて15分ほど。
代々木ヴィレッジ クローバー に到着。
いろんなお店があるのねベル
奥に行ってみよ。  うん♪
ランチタイムが終わって、開いてるのはコーヒー専門のお店だけ。
さくらちゃんはさっさとくつろぐ。
さくらちゃん恭ちゃん大人気
声をかけられて触られたり、写真も撮られたり
やはり床には座らない恭ちゃん汗
あーあ、やっぱり汗
食べるメニューはパンケーキサンドイッチだけ。
「あずき」と見たらこれしかないっ!
ちっちゃかったし、冷めててバターが溶けないし(゚_゚i)
美味しかったけどねー
食べ終わったので恭ちゃん抱っこ
また恭ちゃん えんぼ~さくらんぼ
ここならのびのびくつろげるのに(さくら
お店はずっと満席で、ステキな外国人マダムもいて
まるでパリのカフェに来たみたい♡
いつまで抱っこされてんのむかっ行くわよ。
ヴィレッジの奥には広いスペースがあって
レストランの前にライトアップされた大きな木。
実はここ『そら植物園』 の作品がいっぱい展示してあって
相談窓口になっている。
おもしろい説明看板がたくさんある。
これは裏に字が書ける葉っぱだって。



帰りにさくらちゃんがうちに遊びに寄って
みんなが帰ったあとは… ソファで伸びて~~~
スースーオバケ 熟睡
いっぱい遊んで楽しかったね(´∀`)音譜