{BD709238-7BBD-4FC8-BCCF-DEA308C186EE:01}






昨日は久しぶりに、昔お世話になっていた

湘南台にあるフローラルアートHIROMI
ひろみ先生に会いに行ってきました。





{C2E521AC-E40C-4167-A9BC-C7ECBCE7B1E6:01}








相変わらずステキな先生とフラワーアレンジメントのお花たち♫

お約束もなしに伺ってしまったにもかかわらず、
とても温かく迎えてくださったことが本当に嬉しくて、


近況を報告しあい
楽しいおしゃべりが尽きないなか、

手を止めることなくオーダー品のお花を組む先生の手さばきに見惚れてしまいました❤︎




{9E905D8A-AC10-4214-BCD9-8F7E39D2B9F1:01}






私のホームページが出来上がったことも
ブログを書き始めたことも


全てがまだまだ未熟で、お粗末な出来なのですが、、、。


スタートに立ったことを喜んでくださり、
継続するということを褒めていただきました。




{93B46349-A1A9-4B6A-B414-7AF057EF3431:01}







いつでもチカラになりますよ


というひろみ先生の優しい言葉に
勇気づけられ

こんな私を応援してくださる方がいるということ

いつもブログを読んでくださる方がいるということにも

私って幸せ者だなぁと心から思いました。





{1742E1B8-B074-4515-AE9C-6717005BD6DD:01}







ひとつひとつのご縁を大切に、感謝の気持ちを忘れずに

私もひろみ先生のように
美しいものに囲まれて、美しい心でありたいと思います♫


どうぞ皆さま、今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。




{F4FA393B-6993-45C7-9264-CB5DACC22B4D:01}







今回のお写真は全て
フローラルアートHIROMIにて
先生の撮影の許可をいただいて私が撮影したものです。

実際はお写真よりも、もっと素敵な空間ですので
ぜひ、ご自身の目でご覧になってみてください



Floral Art HIROMI
ホームページはこちらから★★★






3D Shadow Box School
Atelier Lilas
ホームページはこちらから★★★