モデル気分のキッズ撮影 | 基本、笑顔で!

モデル気分のキッズ撮影

4年前はまだちっちゃかったアンナちゃん

2013年撮影

 

この春、ピッカピカの1年生になってアトリエルシャに来てくれましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

最初は照れておどけたりしていたけど、

可愛いシチュエーションに本人も気分が段々と乗ってきたようです

 

 

 

おどけた後の、ふとした表情はまるでモデルのよう・・

 

 

普段やんちゃなアンナちゃんも、撮影の終盤にはパパもママもびっくりするほどの美少女モデルに変身してました合格

 

 

 

アンナちゃんのママから感想メールをいただきましたメール

『本日、写真を受け取りました!!

嬉しくて何回も見てしまいました。。。。たくさんの素敵な写真!!

早速、両方の祖父母に送りました。みんな喜んでくれ、私達も嬉しくなりました。

母は、明賀さんは心から楽しい気持ちにさせてくれて、その楽しい表情を撮ってくれるのね。

と、言っていました。

なによりもアンナ本人が一番満足していて、やっぱり明賀さんにお願いしてよかったと改めて思いました。本人はモデル気分が続いていて楽しそうです。

短い間に、あっという間に気分をのせてくださって、表情もよくなって、魔法のようでした。

あのヤンチャな二人がとってもいい子に写っていてビックリです!!

今まで撮っていただいた写真を改めて見ましたが、成長の過程を撮っていただいていて本当によかったです。』