大阪•富田林 ポーセラーツ教室 atelier le reve ~アトリエ ル•レーヴ

大阪の南河内で、ポーセラーツ教室を主催しています。大阪をはじめ、和歌山県や奈良県からも近くとなっています。


お問い合わせは、lereve_tondabayashi@yahoo.co.jp にお願い致します。

ホームページ→ http://www.lereve-t.jp/


テーマ:
かなり前の Tさまの作品✨
{3691E4D8-8A4B-4F10-803F-F12E055A3D6B:01}

{262DBE5E-E82D-4667-A279-66A35FA6592B:01}



今日の幼稚園の発表会、無事に終わりましたおねがい
これで年中も終わりなんですねえーん
1年が本当に早いえーん
来年はきっと涙しますえーん
{C73CD36C-219A-4660-8BC7-2D79FDFBBC01:01}



書き忘れていましたが、岸和田の波切りホールで年末にあった発表会もなんとか終えましたニコ
 
金曜と土曜日と泊まりで 頑張りましたアセアセ
{AEE655EB-3639-4B04-AC9E-D0392FC692E8:01}

先生との写真ラブ

これからも、頑張ってほしいですほっこり



この前、ニフレルに行きましたウシシ
{E760270A-291F-4F59-8438-8FA83F80792F:01}

楽しかったですウインク


そして、家族で滋賀に旅行に行った際に、ピエリ守山にある めっちゃさわれる動物園に行きましたビックリマーク
{0E17619D-4D4C-4F35-B195-01A8CD726A5D:01}

う~ん、ここは  ニフレルとは 全然違う感じでしたアセアセ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。