今週もこんにちは。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか。


私は、直接的にはどうにもこうにも使い途のない情報のインプット量が凄まじい一週間を過ごしていました。

今はまだ、ただ、驚いていて、いろいろと考えても浅いところで回っている感覚しかなく、大変もどかしいです。

そんなふうに私に衝撃を与え、目が醒めるような感動を与えた、あの音の海の感覚を、私は一生、忘れないでしょう。


そして、気づいたら腹筋が素晴らしいことになっていました。

縦筋と側筋、くびれさん達、おかえりんこ。

どうもボトムスが緩い気がするなとは思っていたのですが、今朝、鏡を見て、びっくり。
エクササイズと食事管理、計測と測量を毎月行っていた頃のように、身体作りにフォーカスしていたわけではないのに……。


世の水着を着るために頑張り中の乙女達に貸し出しができたらいいのになぁ。
私、水着でお出かけしませんし。
決まった人にしか見せることもありませんし。
きっと、内臓も健康だぜ?(笑)
毎日、コズミックヘンプ入りのお味噌汁をいただいておりますから。


それにしても、身体って、気軽にそのパーツを交換できないんだよなぁ。
なんでかなぁ。
不思議だなぁ。


みんな別々の生き物なのに同じ生き物だと思っていて、事実、そういう側面もあることもまた不思議だ……。
そして
みんな同じ生き物なのに別々の生き物だと思っていて、事実、そういう側面もあることもまた不思議だ……。


音を聴くことも、色を見ることも、香りも、香りの色も、色の音も、音の味も、味の形も、形の重みも、重みの色も、色の手触りも、手触りの味も……全部、不思議だけど、素敵で、嬉しいなぁ。


不思議は楽しい。
素敵で、嬉しい。


嬉しいと、みんなに言いたくなってしまう。

大好きだ、って。

こんなに幸せな夜は、地球をだっこして歌おう。

大好きだ、って。


これ、私はとっても幸せな気持ちになるから、面白そうだと思った人にはオススメいたしまするウインク

私は幸せな時や、気が向いた時にやってるよ。
大抵は眠りの淵で。
だから、いつもそのまま寝てしまうのだけれど、とてもとても幸せな感覚はどこかに蓄積されているような感じがしている。

いつから何を思って始めたのか全くわからないのだけれど、気がついたらそうしていた……って、あれ? ここにも謎が(笑)


地球をだっこするってことは、小さな小さな自分や大切な人達、まだ会ったことのない友達も、もうご縁を終えて、だけど時々思い出すような人達も、動植鉱物、微生物達、水や空気に至るまで、みーーーんな、まるっとだっこできてしまうってことだから、幸せなのは当たり前なんだろうね。

戦争もお誕生日パーティーも、朝も夜も、昔も今も、全部全部だっこする ちから が私達にはあるんだ。


そこには国境なんてなくて、ただ、美しい地球があるだけ。

かわいい、かわいい。
大好き、大好き。


赤ちゃんをだっこするお母さんはこんな気持ちなのかなぁ。


地球だっこをやってみたお母さん達、体験談をぜひ、お寄せくださいませ( ´ ▽ ` )ノ✨


今週もらぶりーな一週間を流れ星キラキラ




{A48DF60D-347B-4048-B006-D8D2E83C3EA0}