昔、書いた作品を掲載したいと思います。

たまには、こういうのもいいかな、と。


***


龍神様が舞うとな、かんらんせきの雨が降るんじゃよ。 
そりゃぁ、美しい黄緑色の粒じゃ。 
お前にも見せてやりたいのう。 
龍神様がいつ舞われるかとな。 
それはわしにもわからんがの。 
小んまい頃に聞いた話にゃ、確か、ある山に赤い花が咲いた時ということじゃったな。 
その花には光が詰まっとるそうな。 
花から天に昇る光の中で二頭の龍が遊ぶことがあるんじゃと。 

かんらんせきが降った日はのう、誰もが静かな気持ちになるんじゃよ。 
それでいて、もうこれ以上は何もいらん、と、思うんじゃ。 
お前にはまだ、ちいと難しいかのう。 




{85A063E2-D3A7-4440-B981-A4E8F8BEF3F8:01}



ちょうど良さそうな曼荼羅があった☆
しあわせ(*^^*)♪

曼荼羅を描く度に、私にはペリドットの雨に恵まれているなぁ!
ありがと、じっちゃん!(⬅︎誰?笑)



舞い踊りたくなるようなことが、あなたに訪れますように♪