お見舞いに生花のようなお花で | La ・ ChouChouのブログ

La ・ ChouChouのブログ

     熊谷市で大人可愛いプリザーブドフラワーのアレンジレッスンをお届けいたします。
お花に癒されるる心地よい空間ですごしませんか

お見舞いにプリザーブドフラワーをお作りいたしました
生のお花は、病院では、お断りされることが多いです
でも病室に花があると気持ちがいいですよね
そこで
お水が入っているようにみえますヾ(@°▽°@)ノこちらダウン

中にレモン・ライム・ミントの葉を入れてみました フレッシュあせる

プリザーブドのローズのお花にステムをつけて
そおっと中に入れて位置を決めてみました
まるで生花のようにみえますよね~そしてお洒落に



お花の位置が決まったら仕上げにリボンとギフトカードをつけて
できあがりです

























とっても喜んでくださったそうです