Atelier Kitty Blog

*アトリエ キティ ブログ*
アパレル系のイラストを描いています

 リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ お知らせ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ
    下記のサイトもどうぞ宜しくにゃんこ~ ねこへび

  http://www.atelier-kitty.com
        
    なかなか更新できずに 放置したままで~す 
    ブログは気分転換にぼちぼちです ねこへび

テーマ:

2016newyearak


この新しい年が皆様にとって良い1年になりますように!

やっと年賀状を出しました。今年はかなり遅れてすみません。
初売りでGETしたプリンターを自力でWi-Fi設定頑張りました。
お問い合せ電話もせず、説明書だけで凄い進歩です!
プリンターが進歩って感じ~

印刷めっちゃキレイなん

ピンクッションというお花を生けて撮影しました
ピンクッションちゃんに吸い込まれたよ

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

h1
神戸方面 

h2


h3
天王寺動物園 

h4
天王寺動物園 

h5
天王寺動物園 

h7


h6
真ん中に大阪城 発見 


h8
ひゃー!! 

h9
トーベヤンソンのアトリエ 

h10
トーベヤンソンのアトリエ 

h11
トーベヤンソンのアトリエ 


h12
安心して下さい!カフェのレプリカです 

h13
ワッフルセット登場~ 

h14
にょろにょろ好きにはたまらんな~ 

h15
おいしかったよ~ 


トーベヤンソン展、めっちゃよかった~
大阪がラストみたいでした 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神戸1
近鉄電車で暇つぶしに制作
四日市~鶴橋でここまで出来たよ~ん
頭に鈴、お腹にピーピー笛を仕込んだよ


神戸2
これを観たくて、急に行きたくなったよ
かわいいイラストがいっぱいだったよ

私もイラスト超~描きたくなったよ


神戸3
大谷記念美術館の中に
日本庭園もあったよ

涼しげ~


神戸4
難波~四日市で完成したよ~ん
ピヨピヨ

神戸5
材料はこのアクリルのふわふわ
針も糸も使わずに、こんな
たこやき作る串みたいなので形を整えるだけ。
今度はブルーでゴマちゃんを作る予定

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)