アトリエキララのブログ

レザークラフトやシルバーアクセサリーなど
趣味で作った作品を載せていこうとおもいます。


テーマ:




ラブちゃん・黒ラブくんです

{C8D931AD-1DF2-493C-B129-F9B10E2EA764}

シバくんです

{0BBA890F-1040-4AC9-911A-423834235DCD}

尻尾がクルン

{802B5EE5-F05B-490A-B510-5762B3AB07A1}

お座りしたフレンチブルドック

{D893A2C6-A8A6-40D1-B1F4-94F752C207DF}

まだ完成してないでーすえーん





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はつまみ細工の教室です

小さなお花はストラップにしてみました

ブローチ2種類

3回とも同じ丸つまみですが

表情がちがいます爆笑

{900878EF-4578-4824-BB14-4D8DC69450E0}

今日は何を作るかな?

楽しみですカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{334A4FDB-1823-47A5-95DC-7870FF5CD4FC}

どんぐりのカービング

薪でAの文字を入れてみたんだけど・・

後ポケットにもどんぐり

可愛いくないですか?カナヘイハート
{62D1E15D-4EF2-4263-8446-127B54B18F25}

中はチェックのプリント

{B0C34621-FAF0-42CE-9397-6D3263CBDC9E}

どんぐりのカービング珍しいかなニヤリ

結構気に入ってるけど

留め具のギボシは

マグネットの方が使いやすかったかな?

ストラップ長かったかな?

気になるところも少しありますが

とりあえず出来上がりです合格














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{82670C4B-A0F5-4304-A1FA-FF2D54ECE6A6}

酉年、干支ストラップ

今年も皆んなにプレゼントしようと

たくさん作りましたが・・・

年末に左足を痛めて動けなかったので

まだ手元に残ったままです

待ってて下さい😊回復の兆しあり

{D90CAA2C-7DB9-4B71-942F-AE9D9A58B57E}

小銭入れとキーホルダー

カワイイこっこちゃんです








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末の大掃除を頑張りすぎたせいか?

私の体重に耐えられなくて限界を超えたのか?

ピアゴの駐車場からお店へと歩いてる途中

左足に痛み!痺れ!突然の事で暫く座り込んでし

まいました

その日が12/29(木)・・・

お正月で休診が1/5(木)まで

長かった・・・

腰と左足にいっぱい湿布を貼って・・

しかし、痛みと痺れが軽くなる事もなく

ひたすら耐える日々でした

やっと明日診察して貰える






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。