千葉 カルトナージュ アーティフィシャルフラワー 教室 Atelier Jun アトリエジュン

千葉 幕張本郷の自宅にて、カルトナージュとアーティフィシャルフラワーの教室をしております AtelierJun(アトリエ ジュン)です。


Atelier Jun

千葉市美浜区にある

小さな一軒家のお教室です。


カルトナージュ &

アーティフィシャルフラワー

の各コースをはじめ、

趣味の方から資格取得まで

お一人お一人のご要望に合わせた

レッスンを開講しております。




□■レッスンメニュー■□


□■レッスンポリシー■□


□■教室へのアクセス■□


□■お問合せ先■□




身の回りの実用的な物からインテリア、

大切な方へのプレゼントなど…

ハンドメイドの良さ、世界観を

皆さまと共有できれば幸いです。


たくさんの方との出会いを

楽しみにしております。



テーマ:

“ カルトナージュは女性のもの ”

なんて思っていませんか?

 

ビジネスマンよりオーダーいただきました

iPad のケースです。

 

 

 

現在使用中のケースを新しくしたいけど

同じものが見つかりません!

 

iPad ケースは、いろいろあるんですよ。

でも、使い慣れたものが良いので

同じものを探したところ… どこも完売!

 

「カルトナージュで作れませんか?」

 

 

 

 

 

売られている既製品とまったく同じ…

というのは、正直難しいですあせる

 

でも、極力似せて作成いたしました。

サイズ・様式は同じです。

 

 

 

 

とっても細かい作業もあって

少しお時間がかかってしまいましたが…

 

ご希望通りのものが完成しました音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

『 自分仕様で 』

 

好きなサイズ、好きな布、

必要なものを付け足す…

 

カルトナージュで身の回りの物を

作ってみませんか?

オーダーも承っております!ニコニコ

*現在、自宅教室でのレッスンは、

女性限定とさせていただいております。

 

 

Atelier Jun へのお問い合わせは、こちら

 ↓ 

 

 

~タブレットケース~

 

 

体験レッスンは、こちら

 ↓   

カルトナージュ

アーティフィシャルフラワー

 

 

~リモコンスタンド~

 

 

千葉 幕張本郷

カルトナージュ アーティフィシャルフラワー

Atelier Jun アトリエジュン

 

 

 * レッスンメニュー ⇒
 * レッスンポリシー ⇒
 * 教室へのアクセス ⇒
 * 講師プロフィール ⇒

 

皆様のお越しをお待ちしておりますウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、久しぶりに

「千葉で朝活!勉強会!」

参加してまいりました。(3か月ぶり~音譜

 

今回のテーマは、『マインド』

 

自分のコミュニケーションスタイルを知り

何を大切にしているかが分かりました。

 

 

 

 

 

人との接し方を4つのタイプに分けます。

 

自分がベストな状態でいるには

何を重視すればよいのか…

 

自分のことは分かっているつもりでも

自分に合った行動をしないと、疲れます。

無理をしちゃってるんですよね。

 

 

 

 

 

自分の仕事に対して、成果を重視する。

人間関係を重視して、人との和を大切にする。

順序通りに、少しずつ積み重ねていく。

思いついたら、勢いで動く…

 

いろいろなタイプがありますが

自分に合ったスタイルで行動すると

ベストな状態に持っていけるんですね。

 

 

 

 

 

朝活の良いところは…照れ

 

自分では気付かないような

「私の強み」 を教えてくれるところです。

 

 

自分の弱いところを強化したり

足りないものを補ったり… って

自分で出来ると思うんです。

 

でも、自分では当たり前のことが

実は強みだった!ってことがあって

毎回、新しい発見があります。

 

 

疲れた時、気分転換したい時、

皆さんとお話したい時…

また遊びに、いや勉強しに行きま~す音譜

 

 

「千葉で朝活!」

白木千絵さんのブログはコチラ→

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 
 

Atelier Jun へのお問い合わせは、こちら

 ↓ 

 

 

~手提げバッグ~

 

 

体験レッスンは、こちら

 ↓   

カルトナージュ

アーティフィシャルフラワー

 

 

~台形バスケット~

 

 

千葉 幕張本郷

カルトナージュ アーティフィシャルフラワー

Atelier Jun アトリエジュン

 

 

 * レッスンメニュー ⇒
 * レッスンポリシー ⇒
 * 教室へのアクセス ⇒
 * 講師プロフィール ⇒

 

皆様のお越しをお待ちしておりますウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家の一人娘は、春から大学2年生。

吹奏楽団の春合宿から帰るとすぐに

4年生を送る卒団コンサートでした音符♪

 

充実した学生生活を送っています。

楽しそうで何より…ニコニコ

 

 

合宿の様子(写真は楽団HPより、お借りしました)

 

 

 

4年生が卒業のため退団、

3年生が就活のため休団になるので

残りの新2,3年生で新歓の準備です。

 

 

 

毎年、学年ごとに揃えるパーカーです。

娘たちの代は黒。カッコいいでしょ~ドキドキ

(親ばかですみません…)

 

 

 

娘から突然 「クイズですビックリマーク

 

↓「これは何でしょう?」

 

 

パーカーの胸元に入れたロゴマーク。

 

ラルフローレンチックにしたくて

楽団の画伯(?)に依頼したそうですが…

 

「ゾウさん?」

「動物?」

「もしかして虫?」

 

主人も私も不正解…あせる

 

 

分かる方いらっしゃいます~はてなマーク

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 
 

~タブレットケース~

 

Atelier Jun へのお問い合わせは、こちら

 ↓ 

 

 

 

 

体験レッスンは、こちら

 ↓   

カルトナージュ

アーティフィシャルフラワー

 

 

~台形バスケット~

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますウインク

 

千葉 幕張本郷

カルトナージュ アーティフィシャルフラワー

Atelier Jun アトリエジュン

 

 

 * レッスンメニュー ⇒
 * レッスンポリシー ⇒
 * 教室へのアクセス ⇒
 * 講師プロフィール ⇒

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、娘が吹奏楽団の合宿から

帰ってまいりました。

 

ということで、今日は洗濯物の山~あせる

 

いいお天気で良かったです音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 
 

今月のフラワーアレンジメントです。

 

 

玄関に生花を飾りたいと思い

今月から始めましたドキドキ

 

 

まだ、ユリがつぼみです。

早く咲かないかなぁ~お願い

 

 

久しぶりに生花に触れました。

やっぱり、お花があるといいですねラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

Atelier Jun へのお問い合わせは、こちら

 ↓ 

 

 

 

~リモコンスタンド~

 

 

体験レッスンは、こちら

 ↓   

カルトナージュ

アーティフィシャルフラワー

 

 

~リボントレー~

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますウインク

 

 

千葉 幕張本郷

カルトナージュ アーティフィシャルフラワー

Atelier Jun アトリエジュン

 

 

 * レッスンメニュー ⇒
 * レッスンポリシー ⇒
 * 教室へのアクセス ⇒
 * 講師プロフィール ⇒

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は、いろいろな方と

お会いする機会が増えました音譜

 

初めてお会いする方のうち、半々くらい?

カルトナージュをご存じでない方…aya

 

厚紙と布です…っていう説明をすると

耐久性がないというイメージを持つ方もあせる

 

そんなことはないんですビックリマーク

 

 

カルトナージュで作ったバッグです。

 

 

ちゃんと自立して、丈夫なんですよ~ラブラブ

 

使わない時は、折りたたんでおけるので

場所を取りません。

 

防水スプレーを塗布しているので

多少の雨でも大丈夫です。

 

 

 

 

紙バッグじゃ、ちょっと…

っていう時、ありませんか?

大きさも自分仕様で作ることが出来ます。

 

お気に入りの布で作った My Bag!

好きなものを持つと気分も上がりますねアップ

 

 

レッスン&オーダー承ります。

Atelier Jun へのお問い合わせは、こちら

 ↓ 

 

 

 

~ハートのペルメル~

 

 

体験レッスンは、こちら

 ↓   

カルトナージュ

アーティフィシャルフラワー

 

 

 

~マガジンラック~

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますウインク

 

千葉 幕張本郷

カルトナージュ アーティフィシャルフラワー

Atelier Jun アトリエジュン

 

 * レッスンメニュー ⇒
 * レッスンポリシー ⇒
 * 教室へのアクセス ⇒
 * 講師プロフィール ⇒

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。