音譜ホームページも合わせてご覧下さいね(*^▽^*)音譜

http://www.atelier-hiromi.jp   (PCのみ)

atelier Hiromi

読者登録、大歓迎です(*゜▽゜ノノ゛☆

アメーバこのブログに掲載の作品の無断転載を禁じます。アメーバ
フリーで使えるイラストもございますので、お問い合わせくださいね音譜
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月04日(木)

明日は

テーマ:黒パグぶ~ちゃん
イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H105900020001.jpg


ぶ~ちゃんの3才のお誕生日です(^∀^)ノ

おかげさまで3才になります♪

男前になったでしょドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年04月03日(水)

こけました

テーマ:黒パグぶ~ちゃん
夕飯の支度をしていたら、ぶ~ちゃんが何かくれるのかと思ったのか、立ち上がりました。

見ていたら、こけたんです。

ぶ~ちゃん、まるいから転がりました。


イラストレーターatelier Hiromiのブログ-130320_1438~01.jpg

ぶ~ちゃん、気をつけてね~♪


久しぶりのぶ~ちゃんのイラスト。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月28日(木)

もうすぐ春

テーマ:黒パグぶ~ちゃん
待ち遠しいな!

イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H000100010001.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月26日(火)

雪だらけ

テーマ:黒パグぶ~ちゃん
札幌は雪がどんどこ降り積もっています。

あ~、寒い(* ~ω~)


でも、ぶ~ちゃんといっしょだから、大丈ぶ~ちゃん♪

イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H09790001.jpg


2月は風邪で胃腸炎になりました。
おかげさまで、もう治りました( ~っ~)/

イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H10110001.jpg


ぶ~ちゃんは、すこぶる元気です♪♪♪

イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H10150001.jpg

もっちり、ムチムチです(笑)

なんとな~く更新しました。

それでは、また♪

イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H09740001.jpg

早く春にな~れ!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月20日(日)

あけまして…

テーマ:黒パグぶ~ちゃん
明けすぎまして…
どうもすみません(=゜-゜)(=。_。)

こんな放置ばかりのブログにお越しいただきありがとうございます。

いまだに荒野を旅しているわたしです。
「絶対に、荒野から出るぞー!」と日々格闘中です。
荒野というのはモーセが40年間も荒野を旅したという「荒野」のことです。
クリスチャンであっても、あるからこそ、こんな時期もあるのですね。

今年のわたしの目標は「赦し」がテーマです。ゆるしです。
今年というよりも一生涯のテーマかも!!

そうだ。
絵~!!!
イラストをアップするんだったー!

運がつきますように!

イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H09420001.jpg

(°□°;)え~!
こ、これはぶ~ちゃんの…!?


失礼いたしました。

イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H09430001.jpg

↑オモチャで遊ぶぶ~ちゃん。


イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H09410001.jpg

↑寝ながら時々こちらを気にしてチラ見するぶ~ちゃん

ちょっと拡大

イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H094300010001.jpg


イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H09410002.jpg

色を塗る時間なくて
素描に近いデッサンです。

最後にぶ~ちゃんの顔

イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H09440001.jpg

なんかかなしげね(´・ω・`)

でも大丈ぶ~ちゃんよドキドキ

では、またー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年12月25日(火)

merry Christmas

テーマ:ブログ
さ、寒~い!(≧ω≦)

もう布団に入ろう…


イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H08880001.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年12月02日(日)

元気で~す

テーマ:クリスチャン生活
イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H0775.jpg


いやぁ~、ご無沙汰していました~!

ブログをほったらかし状態にしておりました。すみませんでした。

メッセージなど下さったり、ありがとうございました。

試練は今も続いておりますが、訓練されております。
病気などではございませんので心配無用です。

まだまだ成長過程におりますので、見守りくださいませ。


数ヶ月前にプロバイダーを変更したらパソコンのメールアドレスも変更しなくちゃいけなくて、そしたらパソコンからアメブロにログインできなくなりましたあせる
何かやりかたあるのでしょうけど、時間がなくていじっていません。

追々、なんとかします。
それまでは携帯から更新します。

…が、
最近はfacebookばかりでブログまで手が回らないかも…(=゜-゜)(=。_。)


また個々にご連絡いたします。

すみません、こんなんで!(;∇;)/~~


いつか(いつになるのか、時間ができたら)自己満で描いたイラストをアップしま~す。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年01月15日(日)

こんにちは!

テーマ:黒パグぶ~ちゃん

こんにちは!(^O^)/

年が明けてあっというまに半月もたってしまいました!あせる

遅すぎますが、、、「あけましておめでとうございます


わたしも、ぶ~ちゃんも元気です。

特にぶ~ちゃんは元気良すぎます(笑)


イラストレーターatelier Hiromiのブログ






















































お知らせですが、ブログのランキングに参加するのをやめました。

何故かというと、現在イラストの活動が全然できていないからです。


いわゆる休止している状態です。m(u_u)m


おそらくまた描くと思いますが今現在は一旦休止しています。(`・ω・´)



理由はお勤め先のお仕事が超忙しくなってしまったこと、ぶ~ちゃんと生活を始めて、お世話がかかり描く時間がなかなか持てないことなどありますが

一番の理由は、、、


それは、、、神様との時間を今まで以上にもっと持ちたいからです。

聖書を読んだり、祈ったり、クリスチャン向けの本を読んだり、、、いろいろです。



ここ数ヶ月このような祈りを続けてきました。

前後は省略します。

「自分のいのち(人々からの愛、自分の権利、要求、

名誉、持ち物、能力、健康、望みや願いの実現など)を自分の手に握りしめるのではなく、それらのすべてを

心からあなたに明け渡すことが出来るように、助けてください。」


それからこの祈りです。


「天のお父様、今あなたにすべてを明け渡します。

あなたにすべてをゆだねます。

わたしの身体も、魂も、霊も、家族も、仕事も、経済的なすべての状況も、私の弱さも、強さも、わたしの過去も、現在も、未来も、すべてを永遠にあなたにおゆだねします。~中略~ どうかイエス様をとおして、私が求めてきたものを天のお父様から受け取れるように助けてください。」


なんだか意味がよくわからないかと思いますが、

時間がかかるので説明しません(←∑(゚Д゚)おい)



とにかく神様に全てを明け渡したい、おゆだねしたいのです。



どうか、どうかご理解できなくとも「わかった。」とご了承をお願いします。



年始早々に失礼いたしました。m(u_u)m



以下はぶ~ちゃんです。


お正月にレアチーズケーキのつくりかけを覗くぶ~ちゃん( ´艸`)ラブラブ
イラストレーターatelier Hiromiのブログ


























出来上がったレアチーズケーキ音譜
イラストレーターatelier Hiromiのブログ


寝ているところを起こしてしまいました(;´▽`A``あせる
イラストレーターatelier Hiromiのブログ

バーゲンで買ったお洋服が気になるぶ~ちゃん(´∀`)ラブラブ

これはわたしの服だよ~、ぶ~ちゃん(*^ー^)ノ
イラストレーターatelier Hiromiのブログ

















































いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年12月31日(土)

今年もありがとうございました。

テーマ:黒パグぶ~ちゃん

今年も一年本当にありがとうございました!!





来年も良い一年になりますように!!





今年の〆はやっぱりぶ~ちゃんで、、、、о(ж>▽<)y ☆





うさぎさんぶ~ちゃんラブラブ


来年は辰年ね音譜

イラストレーターatelier Hiromiのブログ





























































































雨ふりでお散歩中止、、、。

イラストレーターatelier Hiromiのブログ



































p>可愛過ぎるぶ~ちゃん(θωθ)ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011年11月17日(木)

まどろんでまふ、、、

テーマ:黒パグぶ~ちゃん

うとうと、、、
イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H0402.jpg

んふー♪
イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H0407.jpg


ほぅ、、、
イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H0408.jpg

グフフ、、、
イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H0414.jpg

ふんが、、
イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H0419.jpg

ぐーー、、
イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H0421.jpg

グフグフ、、、
イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H0422.jpg

スースー
イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H0417.jpg

ぶひっ、、
イラストレーターatelier Hiromiのブログ-CA3H0423.jpg




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。