さいたま市 フレンチスタイルのお花教室 Primo(プリモ)さいたま

*
*
上品・可愛い・ナチュラルなお花のフレンチスタイルのプリザーブドフラワー教室 Primo(プリモ)さいたま。

ナチュラルなプリザーブドフラワーで
作る方も贈る方も笑顔になれるようなお花を
ご提案していきたいと思います。


テーマ:

こんにちは♪

さいたま市大宮でママのためのお花教室

を準備中の花のはらです。

 

先日のPrimo講師クラス、最終レッスンでは
クラスの皆さんが各自で制作した
卒業制作発表会クラッカー
もありました。

皆さん一人ひとり違うステキな
着眼点、デザイン、お花合わせで
新たな気付きも多く


グループで勉強するのっていいな

約1年、皆さんと一緒の時間を過ごせて

よかった!

と改めて思いました(涙)。

 


ちなみに、私の制作テーマは
「ファーストバースディを
手づくりのお花でかわいくお祝い!」





フラワーバースディケーキ
お祝いのテーブルや、お部屋に添える
アニバーサリーフラワー。

お花の髪飾り
クリップタイプの髪飾り。
ねんねの赤ちゃんの頃から使えるよう
裏は柔らかいフェルト仕様。

カップケーキ

おまけ

 

 

クラスは卒業でも

この日が次のステップへのスタートライン

 

 

花のはら では

「お花で子どもをかわいくお祝い」
をコンセプトに

アニバーサリーフラワー、季節かざりなどを

提案していきたいと思っていますにこ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Primo(プリモ)さいたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。