ご入学おめでとうございます㊗️ | atelier_ hanana

atelier_ hanana

~ぬくもりのある手作りの良さを~
横浜元町にある小さな刺繍教室。
お母様の代わりに、お子さんの幼児教室や学校などで使われるバッグなどのお仕立てもしております。
小学校受験の家庭教師、小学校受験サポート。
子育て心理カウンセラーの資格取得。

お天気にも恵まれ、お花見日和🌸。
澄んだ空に、ピンク色の花びらが綺麗に広がり、4月の出発の後押しをしてくれているようですね

春休み、充実した毎日をお過ごしでしょうか。
今年度は、ご入学準備のオーダーが立て込んでしまい💦、お子様向けのワークショップはお休みさせていただきました🙇‍♂️。

お問い合わせいただきました方、楽しみにされていた皆様、申し訳ございませんでした。
成長されたお子様達にお会い出来ることが、私の楽しみでもあるので、とても残念でしたが、次回夏休みは、早めにご連絡出来るようにと思っております❗️

来週から学校がスタート!
新一年生の皆様、ご入学おめでとうございます🎊。
新しい制服、ランドセル、教科書を眺めながらにこにこされている、お子様のお顔が思い浮かびます照れ
素晴らしい出会い、たくさんの経験をされて、充実した学校生活を送られますように‥。

〜今年度、小学校受験をされる皆様へ〜
今年度、横浜雙葉小学校お受験用お弁当セットのオーダー、受け付けております。
後日改めて、ご注文→お渡しまでの流れをお知らせ致します。