2012-02-06 21:19:10
アントラーズそして EXILEからも…
テーマ:ブログYくんを励まそうと 鹿島アントラーズからサインいりユニフォームと、選手の方々の応援メッセージいりDVDが届きました。
すぐにDVDを見ました。
感動です。
家族で涙が止まりませんでした。
更に、サッカー大会で交流があり、Yくんのサッカーを見ているEXILE関係者に、夫が連絡したところ、明日早速会社の方がEXILEのメッセージを持って病院を訪ねてくださることになりました。
皆さんの暖かさにふれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
康くん、ありがとう。人の痛みが解るあなたのようなOBがいることを誇りに思います。
そして、EXILEのヒロさんにもすぐに行動を指示して頂き本当に感謝です。
写真は昨年のEXILECUPのときのものです。









1 ■祈っています
仙台在住のアントラーズサポーターです。
理事長、奥様とも、ご心痛のことと思います。
何もできずもどかしいばかりですが
Y選手が一日も早くまたサッカーできる日が来るのを祈っています。
また、自分のブログからこちらの記事にリンクをはらせていただきました。事後報告になってしまい申し訳ありません。